えーっとですね、今日は佐賀城(・・・・orz)で茶道の研修がありまして、
ちょっくら頑張ってきました(。-ω-。)ノ

佐賀城まで友達と行く事になってですね、
出発する時間になるまで私の家で誘うDVDを見てたのです☆

そしたらね、見始めた瞬間。


隣から笑いを吹きだす声が_| ̄|○



普通なら、「カッコイイーーー!」とかね、「きゃはー!」とかね。
少なくとも私ならそういう反応なんです!(えぇそりゃあもう家族にドン引きされるくらい。)

でもね、友達は始まってクスクス笑ってるんです。

気になった私が訳を聞くと、



「だって、ニノさんの髪が長い・・・ッ!!!(笑いまくり)



・・・・・・・・・・・・・・・・・。




成る程ね(´ー`)(納得しないで?


「JAM」で、ニノがかっこよく。それはもうカッコよくソロパートを
歌っているときも、友人は含み笑いを超えた爆笑の域へ_| ̄|○



「だって・・・!!今の髪が短いのを見慣れてるからさ、
 前髪があるとなんか違和感があるんだもん!!笑」

・・・・・I・WA・KA・N?


ホストカズにも前髪あるじゃーん(>_<)!(ヅラですが。コラ)
まぁでも、私もその後釣られて笑ってしまいましたが(爆!


あ、言っておきますがもちろんこれは面白おかしい冗談話ですよ!笑
友人も最近では嵐大好きーなところまでこじつけてますので!
(ってか私がそこまで導いたのですが。笑)

その後は友達も落ち着いてきて、キャプテンのソロに射抜かれてましたv
1回見せたことあるのですがね、その時は今ほど好きになってなかったみたいで。


あ、でも、途中でまたニノさんの髪に反応して、

「前髪が長いー!」と繰り返し口にしてました。笑


今年のコンではどのくらい伸びてるんですかねー(*´▽`*)



追伸:拍手のお返事・潤くん舞台のお話





5月22日/HP

●14時頃
「私は相葉君大好きっ子です(b'V`*)~」
拍手ありがとうございます!
翌日お返事するといっておきながら、
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
お話、褒めて頂けて嬉しいです。ありがとうございます(T_T)!!
相葉ちゃんのお話少なくてすみません。
出来るだけ早く更新できるよう頑張ります!
拍手ありがとうございました!また是非お越し下さい(*^^*)



5月27日/HP

●14時頃
「初めまして。とても良かったです。~」
拍手ありがとうございます!
こちらこそ初めまして(^-^)!
お話読んで頂いてありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです(T_T)!!
お礼を言いたいのはこっちです!本当にありがとうございました!
更新が不定期なサイトですが、また来て頂けたら嬉しいです!
褒めていただいてありがとうございました!



●15時頃
「どの話もとっても面白いです♪~」
拍手ありがとうございます!
本当ですかー(T_T)!ありがとうございますです。
中身が詰まってない頭を使って、一生懸命考えたお話なので、
面白いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございますー!
ハイ!これからもちょくちょく頑張ります!
応援の言葉ありがとうございましたーm(__)m!!
また是非お越し下さい☆









今日のワルキューレでは、潤くんにとって悔しい事が起きたそうで・・。
もこさんの記事を拝見させていただいていて初めて知りました。

人一番責任感が強い人だと私は思っているので、
そう思うと、本当に悔しかっただろうなぁと・・・。


私みたいな、つい、楽な方を選んでしまう人間に、
この出来事を語る資格はないとは思うのですが。

それでも、ファンの一人として、微力ながら応援してます。

潤くん、頑張って下さい!頑張ってね!




最終日は、笑顔でいっぱいでありますように。





四葉のクローバーの力!届けぇ(>_<)!!


   20060528200859.jpg       20060528201508.jpg

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/470-5cb64bf7
