 2006.05.29 へぇ~!
嵐夏コン、追加公演が決まったそうで☆

8/19(土) 14:00 開演 名古屋レインボーホール
8/31(木) 14:30 開演 横浜アリーナ
8/31(木) 18:30 開演 横浜アリーナ




ほぉぉお――(*゚∀゚*)――!!

・・・・・・・・・・名古屋って行ってみたいなぁぁ~☆

えっ!どんな感じなんでしょうかね!
お友達のかこさんによれば
会場は比較的狭くて、嵐メーンにも近いとか・・・(σ≧▽≦)σ!!(でしたよね?汗)
横浜はもいっちょ頑張らねばだと思うので、
名古屋、行ってみたいわぁ☆(って今年は100%無理ですが(´ー`))





因みにわたくし、既に来年の予定を立ててます。(は


来年は、まずは福岡全ステ!(これは確実)
そんで、そんで広島までまずは進出!

1部に入って、日帰りで帰ります(゚∀゚)!(緻密やね

そして、ちょっと頑張って大阪進出(* ̄▽ ̄)v
これはね、お友達のまりちゃんが行きたいらしいです♪

大阪の予定は、まず昼はぶらぶらと観光して、
関西の嵐ブロガーの友達にA・I・TA・I・NA☆(うわっ

来年は私も社会人ですし、容姿も変われる!(=眉がいじれる(T▽T))
頑張るぜい私。待ってろよーー!!(誰に

あ、大阪の予定の続き!笑
昼にぶらぶらした後、2部に参戦☆(注:あくまで予定)
大阪はイメージとして凄く盛り上がりそうなので、
より盛り上がる2部に敢えて参戦します!(注:あくまで来年の妄想予定。)

オーラスは・・・・10周年のときは絶対行きます!!(予定遠いな


あ、それと、来年の12月はカウコンも行きたいー(>_<)
お友達がキンキファンなので、キンキコン参戦してから、そのままカウコン参戦。
・・・・・・したいなぁ~★(膨らむドリーム)

でもこれこそチケット激戦なんだろうな( ̄ー ̄;)フゥ
カウコンなんて・・・・チケ取れたら逝けるわ_| ̄|○





以上。夢膨らむ予定劇でした。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/471-8a4b45ac
