えーっと、今日のゲームニッキのギャグにのっかってみました(何様)
髪がのび太・・あ、いや、伸びたとの事で(´∀`)

うへへへへ~夏コンの時にはどんくらい伸びてるのでしょうかね~
これもまた、一つの見どころですよね!ね!まきちゃんっ!笑







つなビィにもあるように、最近になってHDDを買ってもらいまして、
溜まりに溜まったビデオを整理してたのです。DVDにダビろうと思いましてね♪

幸いうちの長女が元ジャニファンだったこともあって、
USO!?やらサタスマやらMステやらうたばんやら・・・(*≧艸≦)

懐かしのピノCMや、マックのCMまでありました~☆
そんでしまいには『青木さん家の奥さん』のWSを発見しました・・・・ッ!!!


うっひゃー!キャプテン若ぇ!!髪なげぇ!(落ち着け)

こういうのっていいですね☆懐かしくなります(´▽`)
しかも、編集の1日目はごくせん発見して、ついつい見入っちゃいました♪
あの頃はただヤンクミー!って思ってたけど、今見れば

沢田慎、やべぇぞあのフェロモン・・・!!!

とか思いながら、ニヤニヤしながら見てました(爆!

あの頃ごくせん大好きだったなぁ~!(初期ね)

それから、ハンドク→木更津→USOという感じで見てました!

ドラマは、いつかお給料貰うようになってからDVDBOXを買うことにしよう!
うん!目指せ大人買い☆(←地味に憧れてる)



追伸:拍手のお返事






5月28日/HP

●0時ごろ
「感動しました!!!」
拍手ありがとうございます!
2回もメッセージを送って頂いてありがとうございますm(__)mペコ
これからも頑張ります!ありがとうございました(*^▽^*)
また是非お越し下さい^^


5月29日/HP

●23時頃
「こんにちわ★初めまして★~」
拍手ありがとうございます!
こちらこそ初めまして(*^▽^*)
読んで頂いてありがとうございます☆
翔くんのお話、楽しんでいただけて嬉しいです!
更新は不定期ですが、新しいお話も頑張ります☆
また是非お越し下さい☆










昨日の授業中、暇だったので妄想してたら(ヲイ
新しいお話の構成が出来てしまいました(爆!

うん。学校ものですけどね。笑
クサイですけどね!(今言い訳されても・・)


今日の夜にでも頑張ってみようかな(≧へ≦)!うん!
いつもメッセージを頂いてばっかりで申し訳ありません(T_T)!!

もう少しだけお待ち下さい_| ̄|○

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/472-b1f3fe53
