白夜の女騎士千秋楽って事で!

潤くんお疲れ様でしたー(>_<)!

どの時間帯にこのエントリ出せばいいかなんとなく分かんなかったので、
こんな微妙な時間にエントリしてみました_| ̄|○潤くんゴメンよ。。


今回は私、WSも撮り逃がしまして、舞台の詳細は全然分からないのですが、
皆様のブログを拝見していても大好評でして、素晴らしかったそうで(*^^*)

頑張っている潤くんを思うと、私も頑張らねばと、本当に勇気が沸いて来たのですよ☆
ありがとう!ありがとうございます。

そして、お疲れ様でした。
潤くんを含め、ワルキューレに関わったスタッフの方々、
本当にお疲れ様でした(^-^)!





ARASHICのジャケが更新されてましたねー☆

全体的に白くて、爽やかだなぁこりゃ!(誰




いやでも、ジャケ写まで出ると本格的になってきた感がありますね♪

アルバム本当に楽しみです☆

またぷりケツ見れるような曲があるか楽しみです!(アナタだけだよ

エヘヘーエヘヘーエヘヘー(* ̄▽ ̄)(怪



ってそれが言いたかっただけです(゚∀゚)



………………………………。












一人暮ししたい_| ̄|○
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/473-a40299bc
