 2006.05.31 ないよっ!
生きていてキャー!キャー!言われる事なんかあるかっつの!



・・・・・・・あ、でこピンする時に言われたな゚・゚(*´∀`)b゚・゚(恐怖だよ

最近よく友達と、あっち向いてホイしてます☆
高校3年生、もうじき求人票が公表されます。みぃです(情けねぇ!!


確かに、キャーキャー言われるのなんて芸能人の特権ですよね~
それか、相当カッコイイ運動部の先輩とかね☆

(・・・・・・・もう先輩と呼ばれる学年だから、先輩がいないッス_| ̄|○)



無性にコンサートがやりたくなったとか(*^∀^*)v

えへへ~嬉しいなッ!!なんか嬉しいなッ!!

ニノさんも、私たちと同じようにコンサートを楽しみにしてくれてるんですね♪


叫びますよ!
思いっきりキャー!って叫ばせて頂きますよヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ
(注:学校から行ってるので、体力が残っていれば(爆))



追伸:もろもろ&拍手お返事




大阪・名古屋の当落確認が始まったようですね(*゚д゚*)!!

まぁ、来年の今頃は私も電話かけてんのかな!(来年の妄想予定エントリ)


私のお友達の、大阪・名古屋参戦予定の方々はどうだったのでしょうか((゚д゚;≡;゚д゚))!?
後でブログめぐりしてみよう!!!

ドキドキベイブ!!!!ドキドキベイブですね~!!(言いたいだけ)

いいお知らせが見れますように(>人<)!!



そして、今日はG嵐ですね☆

久々のAの嵐・・・(*≧艸≦)!!!楽しみですね~!!

そして、HDDって便利なのですねービックリしましたよ(*゚д゚*)!
番組の内容までも受信するなんて・・・おいらビックラこきました。


その内容によると、

ブルーの嵐おバカ実験SPポロリ松潤おぼれる!?Aの嵐キックオフ


・・・・・・。



潤くん!!ちゃんと息つぎして・・・ッ!!!!(誰
そこ!バタフライじゃなくて平泳ぎでしょ!?(どんなシチュエーション!?)

・・・・・・・相葉ちゃんは背泳g(強制終了!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








来週はマイナースポーツですね!(流したぞコイツ


フィーエルヤッペンって何だ!?→


あーーー!!!!あの棒持って飛ぶやつかぁ☆☆




・・・・・・・・・・・・・・・ガンバッ!!(100%人事



とりあえずは可愛い可愛い相葉博士が楽しみな今日この頃です(*´∀`*)










5月30日/HP

●0時頃
「よかったです!!ありがとうございました!!」
拍手ありがとうございます!
こちらこそ本当にありがとうございました!
拍手を押してくださる皆様の中で、よく「ありがとうございました」と
仰ってくださる方がいるのですが、逆ですよ(T_T)!!
私の方がありがとうございますです!
褒めて頂いて嬉しいです。本当にありがとうございます!
また是非お越し下さい☆お待ちしております^^

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/474-c7bcfc0c
