先ほど、いつものように柴田淳.comを覗いていたら日記が更新されてました☆

何やらレコーディングした日のような、神経を使った日は眠れないらしく。

ウーロン茶を作ったりオニオンスープを作ったりv

そして読み進んでいくと、ついには


さてさて、次は・・・嵐でも見てみる!?!?!?!


ってキタ――(゚∀゚)――!!嵐ネタ!!

Oneコンにも行ったって以前書いてありましたしね★
何より、ご自分がファンって仰ってますし♪


いやー★しばじゅんとニノさんがコラボったらそりゃあもう最高ですよ(*≧艸≦)!!

もしいつかしばじゅんのライブにニノさんが飛び入りなんて事になったら、
そのチケット死に物狂いで取ります・・・・!!!!(必死)


「花吹雪」の時に歌番組出てくれなかったから、寂しかったなー・・・。



しばじゅんの歌声がたくさんの人に届きますように。


とりあえずしばちゃん!(新しいな)


おやすみなさい!!!笑


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/475-f32f781a
