ダメっしょそりゃー。


・・・・・・_| ̄|○






今日は、学校から帰ろうと思って携帯をちょっくら覗くと、
”新しいコメントが来ています”のメールが来てました。

メールに少しだけコメントの内容が書いてあるので、
読んだら・・・一気にテンションががががぁーんですよ。(分からんよ

一応さっきお返事をしたのですが・・・・あ、偉そうな事書いてすみません。

曲を載せるっていう意味を分かっていらっしゃるのでしょうか。。

読んだ瞬間、まだこんな人がいるのかと思いましたよ。

著作権違反になるだけでなく、信用も失うと思います。

どっかのサイトではあってるか知りませんが、私はしませんよ。絶対。



・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ハァァァ。














さてさて!!気を取り直して・・・・!!!

今回のAの嵐はまたまたなんとも愛らしいアホ実験揃いでv(オイ


ツボ箇条書き

・「お前はホントに・・」@ニノ
→ラップの上を歩けなかった相葉博士に、ニノがかけてやった言葉です(*´▽`*)
あのね、なんか愛情を感じたのですよ。
「しょうがないなーお前は(´ー`)」っていうね!

にのあいならぬにの愛を感じたわけでありますー♪

・「無理だよぅー」@ニノ
→えッ!?またニノさんじゃんかって??
だってあの口調はリピートせずにはいられませんよね!?(リピったんかい)
「無理だよー」じゃないんですよね。
「無理だよぅー(´ε`)」なんですよね!
この記号→ε がまさにピッタリ☆あれは可愛かったなぁ~!!


というか、今回は久々に全員揃ったA嵐な上に、
カレーパフェ食べるは卵食べさせられるはで、
ほとんどのツボが二宮氏なんです・・・・・ッ!!!!


じゃんけんに負けて、ビール漬けしたゆで卵を
これまた博士に食べさせてもらう二宮氏。

もうダメだー(*/□\*)「あーん」してもらってるんどすよ!!(壊)

相葉博士に、「その位置代わって!!」と言いたい所ですが、(は
これはにのあいがするからこそ意義があるんです!


今回のコンセプトはにの愛ならぬ、相思相愛のにのあい愛なんです!(逝)


ってめちゃくちゃだよわたし。

すいません。出直してきます(ノ ̄▽ ̄)ノ☆(←反省の色ナシ!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/476-239d0ba9
