先ほどのエントリにも書いた通り、今日は総体だったわけであります(*´ー`*)

例年と比べて今回の開会式は涼しくて、去年の、暇さえあれば
日焼け止めを塗っていたという時期が懐かしく思われたわけであります(´▽`)
(えぇそれはもう周りが軽く引くくらい。(ぇ

偶然居合わせたサッカーの試合では5点も入って快勝でしたしねぇ~★
いやー・・・あぁやってスポーツしてる時はかっこよく見えるんですがね、
というか、あの試合だけを見てれば誰かは惚れるかもね。。

でもね、普段を見ればががががーんですよ!!(夢を壊すな!

だから、雰囲気に流されてはダメですッ(爆!!

こういう時期にはご注意を!(スゴイ余計なお世話)


追伸:続き/テレガイ感想





サッカーを見た後に、お友達のまりちゃんと久々にパフェを食べに行きましたよ~♪

フルーツパフェ


これはお友達のパフェです☆私は抹茶パフェ♪~
本当に久々に食べたので、二人で感動してましたよー(*≧v≦)

これからは、高校最後の検定ラッシュが始まるので
遊びに行くのも当分先かな( __)ノミ☆

ってか6月が終わって、7月が始まったら
アルバム発売される――(゚∀゚)――!!とか思ってましたけど、それともう一つ。

求人票が公開される――((゚д゚;≡;゚д゚))オロオロ――!!!ですよ!

うわーもう1ヶ月ないのですね。そうなのですね。
そう思うと急に緊張してきました((゚д゚;≡;゚д゚))!!

就職が進学よりも早く決まるという実感が沸いてきました・・・;;
前は嬉しいとか思ってたのに、いざ近づいてくると怖いですね(TдT)

頑張れ自分ーー!!あーーードキドキしてきた・・・!!!勉強しなきゃ!(は?!







2週にわたってテレガイを買いました♪

先週は表紙だったのを、多少悩んだ末購入。

今週は、ページを開いて即購入。(オイ


だってね。だってね。ページ開いたらね。


二宮和也って人が手組んで上目線で甘えてたんですよッ!!(君の目がぁ眩んでるだけぇ~(+ぷりケツ)

文はまだ読んでないのですが、妖精(?)の翔くんもスゴイ可愛かったです!

そして、今日のゲームニッキによれば、
昨日・・・・なのかな?コンサートのパンフレットを撮ったようでv
うっひゃー!楽しみですな☆

売れっ子さん!!楽しみにしてますよ(*^□^*)♪


そして驚いたのが、今日、”ぴあ”を立ち読みした時でした。

相葉ちゃんのコメント、「レコーディングに入ってて」みたいな事
言ってて、またまたうっひゃー!でした(笑

何もかも楽しみで、不安で、落ち着きがないのが自分でも分かります(苦笑


・・・・・・ふっふっふ。(誰

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/479-3d33f5b0
