今日の出来事をお話する前に一言

メロパークのかずなりんにまたまたお友達が出来ました
「青天のヘキレキ」の、亜紀さんのメロ「バンビ」です
亜紀さん!これからも宜しくお願いします

また遊びに行かせて頂きま~す




今日は英検の後にゆ、ゆ、ゆずちゃんと待ち合わせをしまして。
(怪しいから止めなさい!)

TSUTAYAに行ってホワイトバンドを購入して
「いま、会いに行きます」DVDを借りました

ホワイトバンド
今も私の腕にあります
ホワイトバンド

どっちの腕がどっちかは。何となく秘密

これから毎日つけます

貧困に苦しむ国が無くなってくれますように。
心から願います。


と人の幸せを願う前に、自分もどうにか変わらにゃいかんと!
最近、多少焦っております

私は将来なにになりたいのかとか。

私がしたい事ってなんなのかとか。

よく分からなくなってきております
「One」を聴くたびに切なくなって泣けてきたり、
心臓が潰れるんじゃないかというくらい・・・クーッ!!!Σ( ̄□ ̄;;)
っと来たりします。(意味分からん)

こういうのって、おセンチって言うのでしょうか
これさえもよく分かりません

誰か教えてくださーい



今日、ゆずちゃんが帰るときに途中まで送りながら

じっくりこってりお話しました。

途中で泣きそうになったのですが

ゆずちゃん気づいてたかな
お恥ずかしいッス

その時の夕日も凄く綺麗で、
おセンチな私の涙腺は大変ゆるゆるになってしまったのですよ

今日ゆずちゃんとお話出来て良かったよ!
世界が広がった気がします

ただ漠然に「卒業したら就職!」と断言している私です。

やりたい事かぁ・・・・・・・・・・・。

あともう少しだけゆっくり考えてみる事にします

最近暗めのニッキですみません

そのウチ明るくなって帰ってきます
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/48-052d675a
