今回のレコメンはですねーえぇ。

睡魔に負けて寝てしまいましたが!(オイ

ハイ。録音はしてました(´▽`)えへへ。(誰

そして、今回のEDトークではアルバムのお話がメインでした☆

えぇ、聞いた後、

そんならゴロッとDVDを作られたらどうですか(T_T)?

なんてワガママなことを思ってしまいました_| ̄|○

だって・・・・欲しいんですもんよ~!!



追伸:レコメン@EDトーク








■エンディング■
BGM♪「a Day~」




相葉「という事でですね、もうエンディングの時間になってしまいましたけども、速報があります!!」
黒「ぇえーなんですか?!」
相葉「嵐、オリジナルアルバム、『ARASHIC』、7月5日水曜日リリース決定しました~!!」

(一同拍手)

相葉「今回のアルバムはですねぇ、ダンス曲を中心とした、まぁなんつーのかな?…あれかな?シックなダンスもあれば、この~もういわゆるダンス曲。」
黒「そうだねぇ」
相葉「っていうのもあるし~、なんとだってボーナストラックに関しましては、あれは通常版にだけですか?」
黒「そうですね、通常版ですね」
相葉「通常版に至っては、5人で、ちょっとミュージカルっぽいね、」
黒「(納得したように)はーいはいはいはい」
相葉「曲とかもチャレンジしたし~」
黒「なんと、でも、初回限定特典には…言っちゃって下さいよ!」
相葉「えぇ!いいよぉ!黒ちゃんが言ってよ」
黒「言っちゃって下さいよぉ!」
相葉「言いなよぉ~!!」
黒「えぇ昨年の、Oneツアーですね、」
相葉「Oneツアー!」
黒「Oneツアーの中から、5曲を厳選して、ライブ映像を、収録したDVDも付いちゃいます。」
相葉「じゃあちょっと教えてあげようかな!」
黒「え、何を教えてくれるの?」
相葉「何の曲が入れてあるか」
黒「えー!!教えてくれんのぉ!?」
相葉「うん。まずねぇ、あれ。いーのこれ言って。…『(小声で)いいんでしょ?』…じゃあ、言っちゃうけど、あれですよ、"(歌い出す相葉ちゃん)ぼーくたーちの、リフレクション!"とかぁ、あとは?何入った?」
黒「あとはほら、見た人は判ると思うけどぉ、そのムービングステージが動いた時に歌った曲とかねぇ?」
相葉「はいはいはいはい!”サクラ~さけ”とかぁ!」
黒「そうですねぇ」
相葉「かなりのぉ、ボリューミーなぁ、」
黒「そうだねぇ、この5曲だけでぇ、もうコンサート、行った気になっちゃうよねぇ。」
相葉「行った気になっちゃうね。あと、”いつかのSummer”とかぁ、…入ってないけど」
黒「入ってましたっけ?”いつかのSummer”」
相葉「入ってないんだ。5曲にもれたね。」
黒「もれ…てますねぇ」
相葉「もれちゃったね。」
黒「だってそこでそれ入れたら皆が『じゃあ俺もRain』とかぁ、『じゃあ俺も』とか皆出て来ちゃって、それで5曲埋まっちゃいますからねぇ。」
相葉「そうだよねぇ、そんだったら嵐皆の曲をね、5人で入れた方がいいですからね?」
黒「はい。さらに!」相葉「お!」
黒「……通常版の初回プレス仕様には、豪華32ページのブックレットを挿入です。」
相葉「32ピーも!(32Pの事らしいッス)」
黒「はい32ピーです!」
相葉「そんなに入っちゃったのぉ?」
黒「はい。で、このアルバムを引っ提げて、7月の、9日から、(相葉「お!」)全国ツアーですね。」
相葉「やっちゃうぅ!?」
黒「全国ツアー。ま、あのまだチケットを手にされてない方はぁ、一般発売もあるのでぇ、各プレイガイドで確認して頂いて、是非!ゲットして頂きたい!!」
相葉「これはねぇ、是非来ていただきたい!もう嵐は夏に一回しかコンサートを、やりませんので、是非ねぇ~これはねぇ来てほしいなぁと思ってるんですよね~」
黒「お祭り的なね、来てほしいですね。」
相葉「だからね、持ってないという方はぜひぜひ、ゲットして下さい!じゃあ、という事で、今週も以上ですかね?」
黒「はい。来週は?何ですか相葉さん」
相葉「来週はねぇ、言いたくないな。」
黒「言っちゃいなよ!」
相葉「言いたくない!」
黒「すーごい楽しみなの俺!これ」
相葉「来週は、スペシャルウィークだから」
黒「もうこれ、ちゃちゃ入れても良いんでしょ?俺。」
相葉「いいけど、来週はね、じゃあ言っちゃうよ?」
黒「うん」
相葉「『相葉VSリスナーの、イントロクイズ対決』!!やっちゃうよ!」
黒「うーわぁこれは楽しみだ!」
相葉「だからさぁ、ホントに俺、こないだ一回イントロクイズやって、なんか、『何も分かってないね嵐の曲』みたいに言ったじゃん」
黒「うんうん」
相葉「嵐に向かって!」
黒「うん、言ったね!笑」
相葉「それ大きな間違いだよね!」
黒「え、そうだよね」
相葉「だから、これは『身内対決』だったから俺はフィクションとしてね?全部『解んない解んない』っつってたけど、これがねぇ、もうねぇ外の人と対決ってなれば、僕は本気出しますよ!」
黒「そうですよねプライドもありますもんねぇ」
相葉「えぇ!もう『お前嵐かよぉ』みたいに言われたらねぇ!」
黒「俺の曲だよ!みたいなね」
相葉「俺どんだけ歌ってると思ってるんだよ!と!」
黒「そうだそうだ!」
相葉「ね!?やっちゃうよ?」
黒「負けないぞ!って事ですねぇ」
相葉「ぇえ!」黒「はい」
相葉「ぜってー負けねぇかんな!」
黒「じゃあもし負けたら?」
相葉「え?!負けないもん!(言い方がカワェェ!!)」
黒「もし負けたらですよ」
相葉「負けたらぁ?じゃあ何?その子と嵐代わる?」
黒「…おぉ~!!爆弾発言です!」
相葉「ぇえー!!!」
黒「はい!それはないって事でお願いします。笑」

(一同爆笑)

相葉「それはないね!負けないから!じゃあ今の取り消しね」
黒「はい」
相葉「でぇ、でも、絶対に負けません」
黒「はい!」
相葉「という事で、嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックスお相手は嵐の相葉雅紀と!」
黒「黒ピーでした」
相葉「また来週バイビー!(きゃー可愛い!!)」
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/481-504b094e
