 2006.06.04 拍手お返事
6月1日/2日/3日に頂いたメッセージにお返事をさせて頂きます(^-^)!

こんな更新が遅いサイトなのに、皆様本当にありがとうございます!

早く皆様に、新しいお話を届けれたらと思っております。

どうか、もうしばらくお待ち下さいm(__)m


追伸:拍手お返事




6月1日/HP

●16時頃
「よかったです!!!これからも頑張ってください!!」
うわー本当ですか!ありがとうございます(T_T)!
はい!頑張ります!!・・・・と私、何度言ってきたことでしょうorz
本当にすみません。ぼちぼち頑張ります(T_T)すみません;;

拍手ありがとうございました!また是非お越し下さい^^



2日/HP


●22時頃
「小説、おもしろかったです!~」
ありがとうございますm(__)m!!
頑張って作っているお話なので、褒めて頂いて嬉しいです☆
ハイ!もうサボりません!笑 頑張りますー(>_<)!!
拍手本当にありがとうございます★

また来ていただいたら嬉しいです♪お待ちしております^^♪


●22時頃
「よかったです!応援してます☆」
ありがとうございます!
本当に本当にありがとうございます(T_T)!
応援していただいているのに・・更新が遅いのは何ででしょうかね?(知りません)
応援していただけるなんて嬉しすぎです;;頑張りますー!
また是非お越し下さい★お待ちしておりますー!!



3日/HP


●深夜2時頃
「こんな風に想ってもらえたら~」
そうですね~♪
こんな風に想われたらどんだけ幸せか・・・☆
そう、妄想しながら製作しております。笑
時には願望も入っております!(コラ)笑
これからも、皆様が少しでも幸せだと想ってもらえるようなお話作り、
頑張らせていただきます(*^-^*)!!
拍手ありがとうございました☆また是非お越し下さい♪


●深夜3時頃に押してくださったあやさん
大野くんの誕生日ノベルを読んで下さったのですね(^-^)!
ありがとうございます☆
いま読み返してみたのですが、中々あれは・・・。ラブラブですね。笑
読みながら、私はなんというものを・・・!!と思ってしまいました(汗
楽しんで頂けたようで嬉しいです☆感想ありがとうございました!
また是非お越し下さい♪お待ちしております(*^-^*)★

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/482-1a7c298e
