今日は午後から、愛方のゆずちゃんが家に来てくれましてv
というか、以前ビデオの山をあさくってる時に発見したサタスマ
見せようと思ったのですがね、親に潰されてまして_| ̄|○ハァァ

ゆずちゃん、ゴメンなさいでした~(´・ω・`)シュン

ゆずちゃんが来るまでに一生懸命探してたのですよよよよよょ。
ビデオをね。うん。探してたのです(汗;
なので、ゆずちゃんが来る頃にはビデオの山ですよ。私の周り。笑

でもでも、昔の"いいとも"とか"スマスマ"とか、
結構レアなもんがあったので満足していただきましたッ!笑

今度見つけた時はちゃんと確保しとかなきゃな。ちくしょう(>_<)!


そして、いま私の後ろでは『PIKA☆☆NCHI』の音楽番組ラッシュが流れてます♪

この大量のビデオ、早くどうにかしなきゃなー_| ̄|○ハァァ


ところで、ちょっと疑問なのですがね。

Mステとかって皆さん、保存はどうされてるのでしょうかね??

喋りと歌が終わっても、後ろに座ってるじゃないですか。
それって切るのですかね?全部取っておくべくなのでしょうかね?

スゴイ迷ってます(; ̄ー ̄)宜しかったらご意見待ってます(>_<)




追伸:管理人の輪を作ろうバトン




君がいいんだ。の紗菜ちゃんから回してもらいましたー☆
紗菜ちゃん!ありがとうですー(*^▽^*)


管理人の輪を作ろうバトン


★貴方のHNを教えてください
★貴方のサイト名を教えてください
★いつからサイトを運営し始めましたか?
★管理人歴はどれくらいですか?
★サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
★サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
★貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。




※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→蒼麻壬月→柳椋斗→蓮菊時雨→村崎あめこ→瀬乃雨音→蒼乃結姫→緋月華鏡→とり→めぐみ→彩美→紗菜→みぃ



★貴方のHNを教えてください
みぃです。



★貴方のサイト名を教えてください
うわーこの時点で恥ずかしいのですが(汗!
「+Himitsudayo+」です・・・・・えへへッ!!(誰



★いつからサイトを運営し始めましたか?
2005年7月20日からですね☆
夏休みが始まると同時に公開しました(*^^*)
最初はジオシティーズで作ってたのですが、
広告があまりに大きくて・・・(汗;忍者ツールにしました。
でも、ジオだとアップロードするだけでいいんですけど、
それ以外の無料HPは自分でいろいろしなきゃなので大変でした_| ̄|○
理解できた時の感動といったら・・・!!!今でも忘れません!笑



★管理人歴はどれくらいですか?
10ヶ月と14日です☆自分飽きずに頑張ってんなぁ~



★サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
初めは日記とBBSのみのサイトだったのですが、(LINKの作り方もわかんなくて・・汗)
8月頃からちょっと頑張ってお話作りなんてしてみたりして☆
今では小説とニッキがメインのHPになってます(´∀`)
でも、私としてはノベルのことを"小説"と呼ぶのはちょいと嫌なのです。
だって・・・・・そんな立派なもんじゃないですもん(^^;)
ただのワタクシの妄想ですもん(爆)
なので、私はいつも拍手のお返事のときは
「お話」と言っているのです(^-^)って何の話でしたっけ?(オイ
あ、属性ね。笑 えーっと、嵐大好きなHPです。笑
嵐が大好きなあまり、それを誰かと共感したくて生まれたHPです。
お話の方は最近は更新が滞ってますがね_| ̄|○
ニッキだけでも楽しんでもらおうと、こうやって毎日更新してます(^-^)




★サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
私のサイトの、リンクページに貼らせて頂いているサイト様。
ファンサイトだけでなく、素材屋様も本当に素晴らしいです☆
写真サイト・イラストサイト、本当にどのサイトも最高なのですよぉ♪
ファンサイト様でもね、皆さん愛に溢れちゃってますよ。笑
それとですね、リンクには貼ってないのですが
これまた素敵なサイト様がありまして、『nomad』というサイト様です。
(リンクフリーとの事だったので、名前を紹介させて頂きました)
こちらのイラストも本当に素敵です
是非足を運びください^^



★貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
えへへっ☆えへへッ☆(TRICKの影響。笑(大好きなのよ。笑))

・夏嵐ちゃん
・菜摘
・イマちゃん(まだお邪魔してなくてゴメンねorz)

良かったらお願いしますー(>_<)







あの頃を思えば今はなんとかHTMLも分かってきて、
ちょっとは見栄えも成長したなぁ☆



HP立ち上げた頃、全然人が来てくれなかった頃とか、
すーごい寂しかった思い出が・・・・笑


来てくださっている皆様。本当にありがとうございますm(__)m

これからも、末永くよろしくおねがいします。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/483-0d73f3ad
