昨日からウチの地方では、14時より『ガラスの仮面』を再放送してるのです☆

当時は1997年だったそうで、・・・・・・・9年前は・・・・9歳か8歳かな??

あの時は主演の安達祐実さんもスゴイお姉さんに見えて、
野際さんも『一体何者!?』と思いながら見てました(爆)(それは今もか(コラ))

大好きで、毎週見てましたよ~♪いやー懐かしい!
昨日発見して、即HDDに予約しました(^▽^)♪

映像も古くて、やっぱり何より安達祐美さんが幼く見えました!
あの頃は本当に"キレイなお姉さんがお芝居してる"って感覚で見てたのに・・。

時間が経つのは速いですねぇ(´ー`)

そして野際さん。"月影さん"は、絶対にドSかと。(ヲイ


まだ練習中で台本を見てはいけないのに、勝手に台本を読んだマヤに対して、

「言われたことも守れないのなら、とっとと荷物を持ってお帰り!!」
(ってかアンタが誘ったんじゃーん!)

とか言ったり、皆にひやかされて、
演技しなきゃいけないムードになったときも、月影さんは止めずに

「おやりなさい!!(`Д´)!!」

とか怒鳴るし(T_T)。。
でも、裏ではマヤにスゴイ期待してて、ニヤっとか微笑むし。(←ドSの王道

芝居の勉強するために家出したマヤを、お母さんもどうにか認めてくれて、
劇団に着替えと手紙を送ってくれたにの、それ・・・燃やしちゃうし・・・。




やっべーーー・・・・・・!!!! 相葉ちゃん大丈夫かな。(@トリプルキッチン)

あ、でも苛めちゃってください。彼もその方がオイシイですからッ☆(殴)


追伸:拍手のお返事




6月4日/HP

○21時頃
「松潤のドリーム小説最高です!!!!~」
拍手ありがとうございます(^-^)!
どのお話にも関わらず、Upした当初は不安なのですが、
潤くんのお話はそれ以上に不安でして・・・。
でも、その潤くんのお話も思いのほか人気で嬉しいです☆
たった少ししかないのに、皆様からたくさんの感想を頂けて・・。
ホント、少なくてすみませんm(__)m全然ワガママなんかじゃないです。
これから、少しずつでも潤くんのお話を多く出来るように!
なんとか無い頭使って頑張ります~!
気長に、まってやってくださいね(^-^)
決して潤くんの事がキライとか、そういうのは全然120%ないので、
お話が浮かばないということは無いと思います☆頑張ります^^

また是非お越し下さい☆お待ちしております^^

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/485-2928928f
