えーっと、今、学校から帰ってまいりました。

昨日はというと、夏コンのタイトルが決まったそうですね★

その名も

嵐 SUMMER TOUR 2006

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul


ですって!ほえぇぇぇ―――(*゚Д゚*)―――・・・・・・・。

なんかかっちょええけど、ちょっと長い気がするのは私だけ?(コラ
タイトルも決まると、なんか本当に実感が沸いてきましたよー!

そして、本日J-net覗きましたら、『再追加公演決定』だとか(´▽`)

横浜・名古屋・大阪、そんでまた横浜。

10時から始まるコンサートって・・・・・・。爽やかだなぁ嵐!!

だって、普通お店だって10時に開くんですよ!?
そんな早い時間に歌い始める嵐サン。いやーーー爽やか!!

朝の方が、参戦する方も涼しくていいかもですね★(ってそんな問題じゃない?)
名古屋・横浜・大阪に参戦の方々にとっては、これまた混乱の元なのでしょうかね(; ̄ー ̄)

そして、公演の時間変更もいくつかありましたね☆


福岡の1部も、14:30に変更してほしかったなぁ_| ̄|○

間に合うかコワイのよあたしゃ・・・・(T_T)!!あー怖い。





日商2級が近いって事で、お友達は放課後、教室に残ってお勉強をしてました(*^ー^*)

えっ!?私・・・・ですか?私は・・・ですね。


(手違いで、検定料を支払いそびれました_| ̄|○)

進学には重要らしいですからね☆応援してますよん!!頑張れ!!


そして、私はというと。

タイピングでクラス一番になってました(爆!!


中間テストの一環で、タイピング(速度)と文書も点数に入れるとの事だったのです。
結果が出たとき、クラスで速い人5人も紹介されてて、
"1位"のところに、私の名前が・・・・・・・!!!!


10分間でいつも900文字近く打ってるのですがね、
今回はちょっと不調で798文字だったのですm(__)m
(それでも『ゴツイ』て言われましたorz)

それでも、初めてなんですよぉクラス一番なんて・・(T_T)!!
クラスには頭がいいと言われてる人たちも結構いて、
それでも、パソコンだけは負けたくない!!って思ってて頑張って。

初めて・・・勝てたぁぁぁ!!_| ̄|○!!!

これでやっと自分の特技として自信が持てるかも(ノ>_<)ノ!!


今度受けるワープロ検定、目指せ!!1級です☆


うおりゃぁぁぁぁ―――!!!(暴)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/488-7a6fe56f
