 2006.06.08 GingGingSparkling
あっぶねかったぁーーーーー!!!

危うく聞き逃すところでした_| ̄|◎


気づいたら7時でおどろキングでどうしましょうって感じ(汗;


それでは早速!!どうぞ!!



追伸:GingGingSparklingレポ


「GingGingSparklingをお聞きの皆さん(ここちょっとはにかんでて可愛かった!!!)パーソナリティの○○さん●●さん●●さん。こんばんは嵐の二宮和也です。てことで今回のテーマは『私をギンギンにさせてくれるもの』。えーもうそろそろ夏になると、いうことでね。嵐の・・ニューアルバム、「あらぁ・・しっく」がねぇ?うーん・・そろそろ発売になるということなのですよ。もう私はね、それがやっぱりギンギンにさせてくれるんではないかと。そしてコンサート!まぁ今回も色々回りますし、えーホントにですね。8月9日には、ここの・・ね。えーマリンメッセ。福岡の、マリンメッセでもやらせていただくことになっておりますので、是非ともですね、遊びに来ていただける方は遊んでいただいてその前に!この・・嵐のアルバムをですね、『ARASHIC』を聴いてくれると、皆さんもギンギンになれるんじゃないかな。と、思うので是非ともですね、楽しみにしていただきたいなぁなんていう風に思います!ということで、嵐の二宮和也でした! 」




結構短かったですねぇ~(; ̄へ ̄)

でもでも!!最初のハニカミがナイスでした!
(パーソナリティの方の名前が聞き取れませんでした_| ̄|●)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/489-ce765faa
