ゆずちゃん!はこべさん!
ご心配、アドバイスありがとうございました!!

お二人のコメントを読んで、元気が出て気が楽になりました
本当にありがとうございます!!

人生まだまだ長いですもんね☆
何にでも挑戦して、自分にあった職業を見つけたいと思います!

余計な事はあまり深く考えずに、
たまにはふらりと流されて、今まで見えなかったものにも目を向けて。

世界を広げていってしまおうかなと!
そう、思っております!(How's~?の翔くん風に)

明るくお気楽に(余計おバカに?)戻った所で、
今日の出来事をお話したいと思います

はぁ、幸せ者だなvv(??)

今日はお友達のまりちゃん
(たまにコメントをひょこっと書く子です)
と一緒に誕生日プレゼントを買いに行きました
外は生憎の小雨でしたがね!
私は自転車で頑張って行きましたよ
おバカですから

いや、ウソです。(いや、ウソでは無いのですが(笑))
小雨でしたし。
送ってもらうのは何となく!だったので
(あ!またダークになりかけてる)

プレゼントはあっけらかんと決まって本屋でW誌を買いました
大宮SKのラジオレポがどうしてもほしかったので
あれは面白いですねっ
友達と一緒に読んでて爆笑してました
(迷惑にならない程度に)

んで小腹が空いたね。って話になってワンカット210円のピザを食べました


ピザ!


食べかけですみません
途中で「あーっ!!!!!」と思って焦って撮りました

そろそろ帰ろうかな

と思い外を見ると。

雨。雨。雨で候。

お友達はご両親に電話をします。

私は雨の中帰ります
あぁ・・・虚しい(笑)

でもね、皆さん。

人間ってもんは不思議な生き物でして。

だんだんと雨に対して抵抗が無くなって、
周りに対しての恥じらいが無くなっていくものです。
(って絶対私だけだと思うけど)

この前買ったチェックのシャツ。
下ろしたばっかだったのに

雨のバカー

私以上にバカー

本日自分の為に買った品物。
・下敷き(210円)

雨に濡れた思い出。
プライスレス


…。あ、あとW誌も買ったんだっけ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/49-f7d48058
