昨日のエントリをアップしたあと、心優しいメールが届きまして(T_T)

私は一人じゃなかった。って遅ればせながら気づきました。

皆様、ありがとうございました(>_<)

「大好き」ってこんなにも嬉しい言葉だったんだなぁって思えました(T_T)

まだちょっと完治はしてませんが、昨日と比べると本当に楽になりました。
皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

私にパワーをくれていたのは、嵐だけじゃなかったのですね。
家族、友達、嵐は、3番目ですよ。笑

こんな冗談を言えるくらい回復いたしました。
ご心配をおかけした方々、ありがとうございました。



追伸:回復ついでに今日の予定。




今日はいつもとは違う週末なんですよ。

なんかね、いつもはダラーっとした気分なのですが、
今日はきっと色々できる!無理にでもする!!

順番は分からないけど、今日出来たらいいなぁって思うこと。

・レコメンレポ
全部は無理ですが、先週のエンディングでも言っていた
相葉VSリスナーの、イントロクイズ対決」をしてくれたので、
それをレポ・・・(ってまたスゴイ長文になるかな;)しようかと!
それとエンディングですね★
来週はもしかしたらアルバムの曲を流してくれるかもです!

・HDD整理
お友達はディスクに入れずに切羽詰ってるようですが、笑
私の場合、ごちゃごちゃだと落ち着かないらしいです。
なので、ビデオからダビングした相葉動物園とか、USO!?とか、ディスクにダビング頑張りますー!

・お友達にお手紙ー!
紗菜ちゃんですねー。待たせてゴメンなさいですよ(汗
昨日レコメン聞きながら書いてましたよ☆待っててね~(>_<)

・お話一個アップ
これは・・・HPのことです^^
最終更新日が4月22日ですって!!うっひゃーダメ管理人だよorz
これじゃいかん!って事で、今朝パジャマのまま頑張りました!
ハイ!頑張ればこれだけ短い時間で最後まで仕上げられたのに、
なんで今までしなかったのか・・・・・・・!!!!やね。(オイ





・・・・・・・・・・その前に、昨日録画したまま見てないガラスの仮面見なきゃ!!

月影先生はやっぱりドSだよぉーーー!!(黙)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/491-a37542c4
