落ちてたらレコメンレポをすっかり忘れてて
昨日パパッとオープニングだけレポってました!汗

最近はオープニングやエンディングだけなら、
パパッとレポれるようになりました(´ー`)
(OPとED短いじゃんとか言わないであげてくださいorz)

メインコーナーのレポの件ですが、要点だけじゃダメでしょうか・・orz
あの二人喋り過ぎだって!!(それが仕事ね?

でーきるだけ♪頑張ります!


追伸:レコメン@オープニング
(というか、このOP読んでもなんも収穫ないかもΣ( ̄□ ̄))







■オープニング■


相葉「こんあいば!嵐の相葉雅紀でーす!」
黒「黒ピーでーす!」
相葉「今日はですねぇ、スペシャルウィークだし、お楽しみな事がたくさんありますね?」
黒「はい!」
相葉「なんですか?例えば」
黒「…えー…っと、…夏が、近づいて来た。……しかも!(相葉「おぅ」)今週はアルバム発売週!(?)」
相葉「今日は、リスナーの皆さんと、相葉雅紀が直接対決するわけですよ。」
黒「そうですね。これはねー、すーごく楽しみですね」
相葉「あぁ」
黒「僕はこっちで、ヘラヘラ笑ってればいいだけですよねー」
相葉「いやいや、そんな訳にはいきませんよ」
黒「え、何で?」
相葉「『えー!あ、えー!?。やっぱりなぁ~やっぱぁ』」
黒「『やっぱ嵐だよ~』みたいな?」
相葉「うん。(そういう)所をね、俺は見せないと、」
黒「あ、言えばいいんだね俺が。(相葉「うん」)『やっぱ嵐だよな~』みたいな」
相葉「そう!言ってほしいな?(ギャー!!可愛い)」
黒「ふふん」
相葉「いいかな?(可愛い!!)(黒「ふふ♪」)」
相葉「という事でじゃあ今週も始めましょう!”嵐相葉雅紀の、レコメンアラシリミックス”






この、黒ピーの「アルバム発売週」ってどういうことでっしゃろ?
放送日を間違えた・・ってのはないな。曲もまだ流してないし。
黒ピーの好きなBzのお話とか??

追記:Bzのアルバムは6月28日発売でしたけど・・。どした?黒ぴー!汗

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/493-b17dffcd
