実は行きたかったかずなりん


分かった!!分かったよかずなりん。・゚(ノД`゚)゚・。!!

姿はきっちり隠れてるけど(爆、伝わったよキミの気持ち!!
寧ろ、隠れながら申し訳無さそうに言ってるみたいだよ(爆)


連れてってあげるから!!来年連れてってあげるから!!(無理だろ)
なんなら、来年の予定に横アリも入れるかな。(マジにならないで)

激戦なのは重々承知ですが・・・・・試してみたいなぁ☆自分の運を。

というか、今年もまだ行ってないのに来年の予定立てすぎですよね。笑
だってそれくらい、今年も1部しか行けないことが悔しいんですもん。・゚(ノД`゚)゚・。!!

私も早く参戦できる公演を箇条書きしたいよ~!
今年は

・8月9日/福岡マリンメッセ1部
・8月9日/福岡マリンメッセ1部
・8月9日/ふk(強制終了・・・




・・・・・・・・・・・・・・・。



髪がゆらゆらしてますなぁ~+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(脳内もね)


追伸:ゲームニッキ




実は昨日のゲームニッキの事について書いてたのですよ。
でもミスして消しちゃいまして_| ̄|○

再度打つ気になれませんでした!(オイ

昨日は久々のニッキで、これまた久々に男前ニッキで!!

曲順が決まって、その内容は

「泣くよ」とか「惚れ直すよ(はぁと)」とか

もうなんなのよアナタ!!!(アンタが何だよ)

その前に、曲順が大体決まったことを教えてくれたり、
その内容をちょっと見せびらかしたり。


二宮サンはファンが知りたいことをずいずいと言って、
そんでね、待ち遠しくむず痒くしやがるんですよぉ!!(涙)


泣いちゃう内容って・・・・もうそれだけで胸がいっぱいなのですが(T_T)

だって、・・・・ていうかいつもそうだとは思ってるのですが、
ファンを思ってそう作ってくれてるわけでしょ?
こうしたら喜んでくれるだろうなぁ☆って思って
作ってくださっているわけですよね?もう感無量なのですが。・゚(ノД`゚)゚・。

楽しみですよ。楽しみ過ぎて吐きそうになるんです(by How's~?)


今日の(11日)のニッキも可愛かったですし。

もう最近は二宮サンが可愛すぎるせいか、


口が悪くなってます。(原因にされていい迷惑)

可愛すぎてですね、最近は正直に「カワイー!!」って言うより
「あーーもう可愛すぎ!!腹立つー!」の割合が高くなってます(爆)

だって可愛すぎですもん!憎たらしいですもん!(←ん?)

でもこないだのGの山コンビでは、二日酔いにも関わらず運動神経抜群の
大野くんを、素直に「カッコイイーー!!」と称えてました(爆!
タオル巻いてる翔くんをこれまた素直に「カワイイー!!」と
称えてそりゃあもう大爆笑の約20分間でした!


ニノさんの場合は・・・・そうですね。


エロカッコイイとかの分類でいくと、ムカカッコイイみたいな?(語呂悪ッ!)

そのくらい大好きなんですよvって事ですよ(´ー`)(全然繋がってませんけど?)


さて、電卓検定の勉強でも・・・・・・問題集眺めてくるか( _ _)ノミ☆(←する気ナシ!)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/495-909eaba1
