 2006.06.12 こわっ!!
今日お友達に、USO!?のDVDを借りたのですが、
ケースにはもう一枚ディスクが入ってたのです。

入ってたのを見てみると、

『怖い日曜日』


ってのが入ってたのですッッ!!

うーわーーーなーつーかーしーい!!






怖いお話は3つ入ってまして、

一つ目には…相葉ちゃん!
二つ目には…にのみー!!
三つ目には…潤くん!!!


ぐゎあーー!!!若ぇー!!



に…に…に…二宮ぁ!!(呼び捨てすんな)

か…カバイイ_| ̄|○


幽霊にビビるニノさん………………(´_ゝ`)ニヤッ(ドSめ)



うん。憎たらしいくらいカワエエ。(歪)


そして2枚目にはUSO!?が。
一個目のタイトルには
『本当にいた!?トイレの花子さん!』
が入ってたのですが、このロケには翔君のみが。



翔君、キョドリ過ぎてかわいい(´∀`)b!!
そして、小窓で肘ついてそれを見るにのさんがカッコイイ!!






と、ここで、




本当にビビってたのは私でした。(爆)

花子さん怖くなって、DVD止めちゃいました_| ̄|○

こんなん夜10時に見るもんじゃない!!(オイ)

勉強できねぇ。。早く寝よ。(自業自得)



Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/498-420d8869
