昨日の3つのエントリは全て携帯からの投稿だったわけであります。
なので、本日1日ぶりにパソコンつけて、ビックリ!
訪問数が・・・・・多いよぉーーーーー(((゚д゚;≡;゚д゚))))ガクガク!!

すいません。すいません。

くだらないエントリしかなくてすみませんッ!!(よく分かってんじゃん)


昨日は携帯からエントリして、本当はね、勉強しようと思ってたのですよ。
水曜日になんだかテストがあるらしく、←えらく他人事ダネッ☆
結構大事らしいのですが、・・・・もう・・・最近そればっかですよ(´ー`)

一学期に受けるテストは全部大事なんですって。←えらくたにn(略

あまりにテストが多い&このテストはどれが出るか予測不可能
なので、勉強する気も起きないわけで・・・(T_T)

って起きなきゃやっぱだめなので頑張りますけど!

寝ない!今日寝ない!!(とか言いつつ12時半ごろ床につく人)



追伸:拍手のお返事/その他もろもろ




6月11日/HP

●23時頃
「心にきました。女の子の気持ちに思わず~」
拍手ありがとうございました!
新しいお話を読んで下さったのでしょうか^^
女の子目線の場合だと、どうしてもどこか私情が入ってしまいます。
私情というか、普段ふと思って文章にして気持ちを整理したいときとか
自分だったらこうするかな?とか、こうしてほしいな~とか。笑
それでも、共感していただけたようで嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございまいた!
新しいお話も頑張ります☆また是非お越しくださいね^^










そういえば、ボーダフォンのステーションで
妄想してエロメロ」っつうのがあったのですよ。笑
ちょっとヤラシイ題名の曲を集めた特集?見たいな感じで。

それがね、60件あったのですが←コイツ見たな。

その中に、我がARASHI!!
そう!イチャイチャグループA・RA・SHI!の題名がぁ・・・・・ッΣ( ̄□ ̄|||)!!

その曲名は

愛と勇気とチェリーパイ」(書体ウザイな

サワレナイ

はなさない!

でした(* ̄▽ ̄)vアハハハハ!!エロイのでしょうか!笑

それよか「W/ME」でしょう!「テ・アゲロ」でしょう!

秘密」でしょう!!(まぁ・・・・ある意味ね( ´_ゝ`))ぇ



愛と勇気とチェリーパイが、なんでエロイんだろ。笑

解らん・・・・・おれには解らんよ( _ _)ノミ☆(いいから勉強しろ

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/499-d0f4b80f
