こんばんは!

今日のお話の前にご報告があります
メロパークのかずなりんに新しいお友達です

「途中下車」のyouさんのメロ「jun☆jun」です
まだちっさくって可愛いですよ~
かずなりんみたいに変な言葉を発しませんように

だってですよ皆さん!

「痛い友達ほしー」とか言いますよたまに
え?私の事かな

かずなりんはいつからイヤミを言うような子になったのかしら
ぷんぷんっ!
(可愛くないから止めなさい)

いいもん!
私痛い子ですから!(ね!ゆずちゃんv笑)

ウチの近くに来年ですね、有名なメーカー車の会社が出来て、
結構な数の人を雇用するのだそうです

お!これはいい話を聞いちゃった
と思って就職希望仲間(?)のお友達Aにお話をしてましたら、

もう一人のお友達Bも聞いていたのです。
私は気にせずにその会社の話をして、休みはどれくらい取れるのかという話をしようとして、

「休みは、盆も正月も、ボーンと取れるらしいよ!」

と説明すると、お友達Bが急に笑い出します

私とお友達Aは??ですよ!

なぜ笑ったか問いただすと、

「ボーンて、ダジャレ

だって。


私はダジャレのつもりで言ったんじゃないんですよ

普通に説明しようと思って言ったのに、
お友達Bは2週間経った現在でも言ってきます(笑)

そんなに面白かったのかな

人間って不思議だなぁ


あ、明日W誌の感想なんか書いちゃおうかな♪
なんて思っとります
今日はここらで終りです

明日から45分授業なので早く帰ってきてダーッ!
っと書いちゃおうと思います

それでは明日
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/50-cd5280ce
