下のエントリに書いた通り、携帯で打ってたんですよ。昨日の日記!

無駄にするのも勿体ないので公開してみます。笑

眠さに耐えながら無い頭使って打った文章

だと思って読んであげてください。
そうすれば、乱文なのもちょっとは許せるはずですっ(´∀`)b+。+゚

さて、バトンバトンバトントンしてこよっ!!


(宮Kの台詞(!?)からは今書きました)






6月14日に投稿しようと思ってたニッキ(爆)


7時半頃に家に帰って来て、ご飯食べて「ガラスの仮面」見て(笑)、
何か忘れてるな…と思ったら、






日記書くの忘れてました(>_<)








てへぇ(>_<)(誰かコイツを殴って下さい)



嘘です。忘れてませんデス!


時間が足りない…_| ̄|○




------------------------------------------------------


という訳で、本日も携帯から失礼しますm(__)m


最近、スイカを担いで移動させようとしたら、


『スイカ割りしないでね』


と、あからさまに昔起こした事を思い出させるイヤミを言われました。




………みぃですッッ☆(…)


はい!
昔スイカを畳の上で落としたのは紛れも無く私です(爆)

パックリ二つにスイカ割りしたのは
紛れも無くわt(略


………。



懐かしいね。あの頃(´∀`)(思い出したくもない










今日は昨日も言った通りテストがありまして、帰ると机の上には黄色い紙が☆



会報が着てました(*≧∀≦)b


最近よく嵐ブログ様で「潤くんからお手紙」という文字を見ていて、
私はてっきりファンレターの返事かなーとか思ってたのですが、笑
私の家にも届きました☆


”潤くんのメッセージ付き案内ハガキ”


「増えたぞー」で”ぞー”って語尾を伸ばす松本様がステキングです。好きです(ヲイ


そして会報♪

初めて、サスケをまじまじと見た気がします☆
舞台を直接見に行ってないし、WSも見逃してしまったので、
見れて嬉しかったです!
そしてサスケ、かっこいいですねぇ~!
右側の写真が一番ビックリしたかもです。

『飛ぶ』というのはレポとか拝見してて知ったのですが、
なんだか私が予想していた『飛ぶ』と違っていて驚きました(*゚д゚*)
あんな風に飛んでたんだ。。

見たかったなぁ~~(´へ`)
でも、舞台はまだまだ手が届きそうもないですorz
いつか行ってみたいものです(*^^*)


そーれーと!!


あの、大宮コンビの対談。


私には

大S「ニノがいなかった間、収録中も心にぽっかり穴があいたようだったよ(注:妄想)」

宮K「離れてて寂しかった??」


なんて話してるようで(あくまで妄想・てか願望)
二人のアップ写真が可愛すぎて腹が立ちました(出たッ)

あとも充実した内容で、黒髪バンビがこれまた可愛くて、腹がたt(略






・・・・・・・そういえば・・電卓検定の勉強してないよ_| ̄|○


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/501-7b2ff940
