 2006.06.17 時既に遅し。
そういえば、レコメン・電卓検定・誕生日エントリのことで頭がいっぱいで、
メントレ忘れてましたァァァァァァ_| ̄|○!!!!!

あーーーくーーやーーしぃーー(T□T)(T△T)(T○T)(TДT)!!!(←無意味に顔作ってみました。

潤くん見たかったなぁ。可愛かったんだろうなぁ。
いつもメントレ見てるのに、昨日は電卓検定の勉強してたばっかりに・・・!!!

1級がなんだバァーロー!!!(ヲイ


追伸:レコメンレポ@エンディング




■エンディング■

相葉「嵐オリジナルグッズ当選者発表しちゃいまーす!」
黒「イエーイ!!」
相葉「問題はですね、えー・・一週目のですね、『(放送作家の)こだまちゃんの、赤ちゃんの名前』、"し・お"まで言いまして、その最後の一文字を当てるというのが、クイズでしたけども。えーっとこれ当選者は、こん中から5枚選びたいと思ってるんですけども、ちょっと引いてってください。」
黒「え。何人当たったの?」
相葉「え?結構当たったんじゃないですか?」
黒「この時のヒント、凄いヒント出してたよね確か。」
相葉「僕なんて出しましたっけ?」
黒「"遠足"みたいな事言ってましたよね」
相葉「うん。正解は、ホントは『しおん』なんだよね。(笑)『しおり』じゃないんだよね。」
黒「うん!(笑) "遠足"とか全く関係ないかったよね。だから俺『え?』って(思って)」
相葉「俺ね、俺ホントに皆に申し訳ないって思ったのが、俺が、『しおり』だと思い込んでたの。」

(黒ピー&スタッフずっと笑ってます)

相葉「俺のミスなの!」
黒「多分ねぇ、今『そりゃないぜぇ相葉ちゃ~ん』みたいな」
相葉「だから、僕はそれを踏まえまして、また同じものをプレゼント5名に!
(黒ピー&スタッフ爆笑)
相葉「したいと(笑!そういう風に思ってるんですけども。(笑)」
黒「え?今結構焦ってるけどもJ-Storm。」
Jストスタッフ「(小声で)いやいやいやいや」
相葉「なんで?今日は!」
黒「ホントに無いって言ってるよ?」
相葉「無いの!?・・・・・じゃあいいよ。三つ!!!」
黒「うわーー出てきたよぉ!」
相葉「僕のミスなんで、また今日ね三つね?やりたいと思います」
黒「はい・・・・・あっはっはっはっは!!!(大爆笑)」
相葉「じゃあ、とりあえずね、この当選者を、発表したいと思います」

(ブース内が爆笑してますー)

相葉「5枚ね。じゃあ、ハイ!選んでください」
黒「え!俺選んでいいの?」相葉「いいよ。」
黒「あーこれゴメンねー外れちゃった人。」
相葉「一枚ね」
黒「いちまーい。」
相葉「じゃあ大塚、選んでいいよ。」
大塚「はい」
相葉「ハイ一枚。ハイちかさん。・・・・ハイ!そして、1・2・3枚選びましたね。僕が2枚選びます!(選んで)さぁこれでちょっと発表します!」
黒「あれ?こんな事言ってたんだっけ?相葉ちゃん。」
相葉「これ僕が発表しますよちょっと。(黒「うん」)」
黒「相葉ちゃん”違う”って言ってたっけ?(この後ごにょごにょしてて聞き取れません;;)あ、なるほどね」
相葉「そうでしょー?という事で!嵐オリジナルグッズ、当選者を発表したいと思います!!(以下:当選者の発表)」

(発表後)
相葉「という事でね、5名の方が決まりました!がしかし!・・・・・今日!また発表しようかな?クイズ!」
黒「ふっふっふ!(笑)」
相葉「3名様にまたプラスでね!プレゼントします!」
黒「何のクイズすんの?(笑)」
相葉「今日、えっとー・・・今日、朝さ、朝じゃないやさっきさ、クイズ(一個目のコーナー)で負けてワールドカップのクイズで負けてバツゲーム、このシュールな中、黒ちゃんは、全裸になって、ラジオをやってたかやってなかったかYESかNOで2択にしたいと思います!」
黒「あっはっはっはっは!!」
相葉「もしも!ね?あれオープニングのクイズでしたから、(黒「そうですね」)だからあれでYESだと思う人は、いま全裸で黒ちゃんやってると。でもそれに触れられない黒ちゃんはかわいそうだなと。(黒「あーなるほどね」)いるのか、はたまた、えー・・・服を着て、やっているのか。YESかNOで、答えてください!(以下:あて先)宛名は『プレゼント係追加』でお願いしますね!」
黒「あっはっは!」
相葉「よろしくお願いいたします!という事で、もうちょっと喋り過ぎたんで、」
黒「喋り過ぎたって情報言わないでいいんですか?」
相葉「情報はもう・・黒ピーに任せます!」
黒「え、言ってくださいホントに」
相葉「任せます!」
黒「アルバムが出るってのも今週末は、えーっとコンサートの、えーっと一般発売があるので、北海道・広島、えーっと福岡!んーっと名古屋!まだチケット手にしてない人は、・・かけてね!取ってね!」
相葉「よろしく!」黒「よろしくって事でね」
相葉「という事で、ですね、嵐の相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀と、」
黒「黒ピーでした!」相葉「バイバイ!!」

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/509-8005b5ca
