今日が部活だった事を忘れていました

授業も40分授業で早く帰ってくるつもりだったのにっ
でも抹茶美味しかったです

昨日もお話したように、今日はW誌の感想を書いちゃおうと思います
(今月出たやつなので古いですけどまぁ聞いてやってください)


あと最後に、今日頂いたWeb拍手の返信をしております

久しぶりのメッセージだぁ☆

にのみの記事に私は昨日一人で爆笑してしまいましたよ
(おととい買ったんですよ)

映画

あかでみーしょう??

オーストラリアと日本の行き来は大変そうだねぇ(笑)
なんたってハリウッドからオファーがきちゃあ断れないもんねぇ
(あ、一応言っておきますがこれはにのみの想像です。)
ミスター二宮は流石ですよ

その後に本当の話をしたのに、
ライターさんに信じてもらえなかったってのがまた面白いですね
でも「二十六夜祭り」ってどんなドラマだったのでしょうか

見たいけど…。レンタルビデオなんて無いですよねぇ
ちょっと見てみたいです

18歳の特攻隊役を演じた15歳のニノ。

今の私より年下なんだなぁ。と思うと、
テレビって凄いなぁ☆って思います

自分がちっさい頃の映像なんて家にまだあるのかな??

テレビに出てらっしゃる方達って後々、
昔の自分を見て振り返る事が出来てちょっと羨ましいな~

なんて何となく思っちゃったりしちゃったり♪(ん?)
自分がちっさい頃って。何してたんだろ??

どうせ水の中に手ぇつっこんだりしてそのうち落っこちちゃったり。

幼稚園のバスを待ちながら田んぼに足を突っ込んじゃったり。

そんな相変わらず昔からアホな子供でした
(ってすっごい話がそれてるし)

でもその行動一つ一つにもきっとちっさい私並にちっさい意味があったんじゃないかと!
勝手に自分を慰めてますよ
田んぼにはきっとアメンボか何かいて捕まえたかったのでしょう!
(え?足で??)

手をつっこんだのも、きっと水の感触を感じたかったのでしょう!
(何の為かは分かりませんが)

まぁでもちっさい頃(幼稚園)から人間関係に悩んでいたのを覚えてます(笑)
小学校でも中学校でも悩みに悩んでましたねぇ~
いろいろあったなぁ。。。。(遠い目)

人間関係にウンザリしてました

高校が一番楽しいです

お友達大好きです
(ってほんとに話がそれてるよ!!)

嵐大好きです
(無理やり話戻してます笑)



そろそろWeb拍手のお返事をしようと思います

9月21日に頂いたメッセージ
午前2時に押してくださった方
・由美さん
拍手ありがとうございます
わがまま王子」を読んで下さったのですねぇ
あの作品は凄く迷いながら進めて行った作品でして
まだ松潤をつかめてないんだなと実感した作品だったのですが
それでも、凄く良かったと言って頂けると救われます
本当にありがとうございます
是非またお越し下さい!
お待ちしております



P.S(ちょっと使うの懐かしい♪)
今日は3回連続で同じ所を噛みました(T_T)
(口の中をですよ…。)
ちょっと腫れてます
お昼に食べていたパンに血が付いちゃいましたよ!笑

皆さん。

食事の際にはゆっくり噛みましょう。

W誌の感想に全然なってないですね
すみませんでした

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/51-d3bee48c
