 2006.06.17 微妙に。。
ビミョーーーーに、明日の電卓検定に向けて
追い詰められてる気がするようなしないような。

初めてですよワタクシ。


検定前日に真剣に勉強し始めるとか。(爆)


電卓検定は、頭の回転のよさよりも、指の正確さですもんねヾ(´ー`)ノ

てなわけで、タイピング(ブログ打って)して指を鍛えております(100%言い訳)

でもね、これはホントの話。
前はもっと指動かなかったかなーと思うんです。電卓のとき。
なので昨日久々に電卓を高速で打った時は驚きました(*゚д゚*)

あれ?指動いてんジャン!って。笑

なので、タイピングが早くなったことも少しは関係してると思います!

明日の検定頑張るぜいッ!!!



追伸:しりとりバトン&欲しいモノ★






arcadiasのイマっちぃから回してもらいましたッ!笑
答えるの遅くなってゴメンねー(>_<)
きゅうり検定、なんとかギリギリ受かりました(爆!



ルール:ジャニーズ関係の言葉
   (歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニ君のお名前など)
   1人2つ答える、終わったら3人に回す


過去
 「ジャニーズ」→「ずっと忘れない」→「生田斗真」→
 「松本幸大」→「高木雄也」→「八乙女光」→「ルービックキューブ」→
 「Blue」→「W・I・S・H」→ 「夢でいいから」→「LUCKY MAN」→
 「ninomiya kazunari」→「IROあせないで」→ 「テ・アゲロ」→「ROMANCE」→
 「スシ食いねェ! 」→「エア・ギター」→ 「旅立ちの朝」(ARASHIC収録曲)→
 「サクラ咲ケ」→ 「健太」(涙をふいて・熱烈的中華飯店のニノの役名)→
 「太陽先生」(よい子の味方の翔くんの役名)→「いま愛を語ろう」→ 「うだうだ」→
 「DANGAN-LINER」→「RIGHT BACK TO YOU」→「ウタワラ」→
 「Lai-Lai-Lai」→「イチオクノホシ」→「翔」→When I was draiving in that night night(ナイト)
 →時生(トキオより)



"お"ですね。"お"・・・かぁ・・・・(・_・)・・・・。


・・・・・・・・・・・うん。もうさ、これしか思い浮かびませんね。



大宮SK (隠す意味が分からない

どうせさ、今日だって二人でラブラブいちゃいちゃしてんだぜきっと!


『今年のコンサートガヴァメント?うん。ガバメント』

とか言ってんだぜきっと( ´_ゝ`)フッ(だーーーれーー

kのケー・・"え"でいいのかな??"え"かぁ~。。



博士!!出番です!!Aの嵐!

二つ目はAの嵐!にしまーす♪

次の方は、"し"からでお願いしますm(__)m

てなわけで、追加↓
「ジャニーズ」→「ずっと忘れない」→「生田斗真」→
 「松本幸大」→「高木雄也」→「八乙女光」→「ルービックキューブ」→
 「Blue」→「W・I・S・H」→ 「夢でいいから」→「LUCKY MAN」→
 「ninomiya kazunari」→「IROあせないで」→ 「テ・アゲロ」→「ROMANCE」→
 「スシ食いねェ! 」→「エア・ギター」→ 「旅立ちの朝」(ARASHIC収録曲)→
 「サクラ咲ケ」→ 「健太」(涙をふいて・熱烈的中華飯店のニノの役名)→
 「太陽先生」(よい子の味方の翔くんの役名)→「いま愛を語ろう」→ 「うだうだ」→
 「DANGAN-LINER」→「RIGHT BACK TO YOU」→「ウタワラ」→
 「Lai-Lai-Lai」→「イチオクノホシ」→「翔」→When I was draiving in that night night(ナイト)
 →時生(トキオより)→大宮SK→Aの嵐!


回す人は、*Pure Heart*のなっちゃん★
よろしくお願いします(*^-^*)!!









今欲しいモノ。買いたいけど金欠&今の時期は節約せねば!!
てなわけで、なんとなく欲しいモノ並べてみました(T_T)(余計欲しくなんねぇ?


嵐関係は買う方向に入ってるので、ここでは省略。


しば漬け

しば漬け@柴田淳/¥3072

1 ぼくの味方
2 それでも来た道
3 月光浴
4 片想い
5 隣の部屋


クリップ集です!欲しいなぁ~。動いてるしばじゅんが見たいッス!
BARKSという公式動画サイトがあるのですが、
そこでね、少しだけ見れるんです。プロモが。
そこで見れるプロモがまた美しいのなんのって・・・・!!!
あーーーーライブ行きたいなぁ。

今度あるシークレットライブ。行ける方が羨ましいです(T_T)。。


しば漬け2

しば漬け2@柴田淳/¥2309

1 ため息
2 あなたとの日々
3 未成年
4 ちいさなぼくへ
5 白い世界
6 幻
7 特典映像:メイキングシーン・オフショットなど


これまたクリップ集でございます。
どうしても動いてる柴田淳が見たいみぃでございますm(__)m
しかもね、曲目がこれまたいいのよ!
一曲目の『ため息』ですね。
これ、最初題名見た時は暗い曲かなぁと勝手に勘違いしてたのですが、
そのイメージとは全然逆でしたよ。
日常を忠実に表現された、共感できる曲でした!
この曲が一番!!ってのがいえないくらいいい曲揃い。
欲しいなぁーーーーー。欲しいなーーーー。

でも嵐コングッズにスポーツタオルあるらしいしなぁーー。

ここはガマンだよ自分(T_T)!!
働いたらがっつり大人買いするんだいっ!!


フルバ17巻

フルーツバスケット@高屋菜月

質問ーーー質問質問!!

私、フルバ何巻まで買ったか忘れちゃったんですけど。(ヲイ

そして、こないだ久々に花とゆめを手に取ってまさに衝撃!

透と夾、いつのまにこんなにラブラブになってんのさッ!!!

そりゃさ、最近はちょっと夾と透の恋模様も描かれてたけどさ、
最初は、恋愛ものじゃなかったのに・・・笑
でも・・・・読みたくてしょうがないとです。。笑

手に取ったっつっても中は読んでないので_| ̄|○読みたいYO!!

白泉社で出てる、先月号のスペシャルプレビュー。
あまりに絵がキレイで夾カッコよくてトキメイタYO!!(ミーハー

マンガくらい買っちゃえって感じですよねorz
すいませんね。ケチで(T_T)


嵐コンのグッズとして決まったらしい、スポーツタオル★

こりゃ買いますよ。絶対買いますよ。俺買いますよ。(ウルサイ
THE☆SHOWの時、タオル振り回すコンサート会場が
羨ましくてしょうがなかったですもん!!絶対振り振りするっ!

あ、そういえば、ペンライト。
NEWペンライトまで買える状況(時間的に)か分からないので、
私だけ去年同様のペンライトで挑む予定です。笑

皆様がクルクルピカピカされてるときに、
私らだけ星にキラキラかと思われ・・・・・・・いや!やっぱ買うか!笑
その時の状況によるなヾ(;´∀`A

てか今回のコンサート、いつの間にか『あと一週間。』とかになってそうです。
だって、最近ホント忙しい&月日過ぎるんのが速いッ!!

気づいたらアルバムまでもう少しだし。3年生なんてあっという間だな。





ほかにも、物欲は耐えないッスよ。。
洋服欲しいしサンダル欲しいしキレイでオシャレな部屋が欲しいし(←三つ目は努力次第だろ


そして、内定が欲しい。(爆)



それも、努力次第って事ですね。


さて、電卓打ってきます☆


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/510-2e4a8f38
