 2006.06.18 フヌケー
電卓検定しゅーりょー致しましたーー・・・・・。

ちょっと辛いッスね。ダブル受験って・・・_| ̄|○
午前中に検定で頑張りすぎて、一日分のパワーが
全部持ってかれた気分です____○_。。。はぅわぁぁーー眠い。

2級の普通計算(ただ只管計算)では最初間違えて計算してたし、
いやーーーあれは焦った!!!全部間に合ってよかった(´∀`)ホッ


さて、今日はプレイガイド発売の日(?)って言っていいのでしょうか★
私は福岡1部のみなので、電話かける必要ナッスィングです。

激戦なのでしょうね(汗)皆様の希望の公演が取れますように(>_<)



追伸:バットーン!!





*Pure Heart*のなっちゃんより回してもらいました!
あざーーーっすm(__)m!!




カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?  
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?  
03■あなたの十八番は? 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
07■よく歌うアーティストは?
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
11■変装しながら歌わなければいけません。
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
15■この人とは行きたくない!って人は?
16■今一番のお勧めの曲は?
17■回す人5人。







01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
えぇぇぇぇーーーーいつだ??いつだ??いつだ??(黙)
今ブログ内検索したら、2005/12/11に行ったって書いてありましたヾ(;´▽`A
それから行ってないっけ??うわーー相当行ってないな。汗
てか行くヒマがありませんもん(T_T)検定やらテストやら検定やらてs(ry

でも、今日検定終わった後に行ってた友達がいました。。
私も行きてぇな~。気晴らししたいよぉー(T_T)!!


 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
初めては、すーーーごい小さかった気がします。。
小学校3年生くらい??かな。多分親と親戚引き連れて行きましたね★
そんでね、なんかね、ちびまるこちゃん歌った記憶がある様な無いような(スゴイ曖昧
そういえば小学生くらいの頃、幼馴染4人とその親で、
よくカラオケに行ってたんです。そんでね、そこでワタクシ。友達と

よく与作を歌ってました。(爆)

「ヘイヘイホー」とかさ、普通に歌えばいいのに
スゴイ大音量で歌ったりして、マイク壊れんじゃないかってくらい。笑
そういう思い出もあるなぁ~。もう会ってないけどね(´∀`)(暗いよ



03■あなたの十八番は?
嵐!!!と言いたい所ですが、一人で歌うのは少し寂しいとです。笑
一人の時はしばじゅんを特に歌いますね♪
高音で難しいんですけど、歌うとスゴイ気持ちがスカッとするんですよ!
しばじゅんの・・・・・「片思い」とか??
あーーーカラオケ行って「花吹雪」歌いたいなぁ(>_<)
「月光浴」も、壮大な感じの曲なので、歌ってて気持ちいいです☆
なので、十八番は柴田淳さんです!!


 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
基本的に、開店時間に丁度入って、4時か4時半くらいまで
お茶飲んだりお昼食べたりしながら歌ってます。
最高・・・・・5時間??6時間??そんくらいですね☆
でも大抵、後半1時間くらいはバテテますね(>_<)
滅多に行かないんで歌い溜めです(爆!



05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
今日??今日はもう疲れたんで、
しばじゅんの歌歌いまくって勝手に寝ます。(オイ
しかも寝転がりながら歌います。
そんで、サクラップに挑戦してみてやっぱり断念します(爆



06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
えーーーなんだろ。なんだろ。

あ!あのね、しばじゅんの話ばっかですみませんけど、笑
「一緒に帰ろう」って曲があるんですけど、これ!!いい曲!!
捧げる??って感じの曲でも、女の子っぽい曲でもないけど、
歌詞が、すごーくいいんです。
好きな人をすごく想ってる人の曲。まさに人生捧げてますな。あの曲!(捧げてんじゃん



07■よく歌うアーティストは?
あ!これさっき答えちゃいましたよ(汗
しばじゅんです。柴田淳です。柴田淳様です。(ウルサイ
嵐はね、一緒に行った友達と歌いますねー☆
でも、一緒に行った友達が嵐ファンじゃなかった場合、
嵐はね、結構歌いづらいのよ(T-T)。。誰もね、歌えないの。(爆)
サビとか一番を知ってる人は多いけど、ラップとか無理ね。汗

あ、あとキンキファンのまりサンと行った時は主にキンキを・・笑
割り振り頑張ってますッ!!いつも光一さん!笑



08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰と一緒の時??いや、行けば常に色々歌います。(←解ってない
そんなね、しょっちゅう行けないので、
初めてもなにも学校で歌ってますから!(迷惑・超



09■人が歌ってる時ってどうしてる?
次何歌うか本見ながら考えたり、一緒に歌ったり。
お茶飲んだりお菓子食べたりしてます☆



10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
えッ!?ボイトレ!?笑 相葉ちゃん!?(支離滅裂
えーっと・・・・・・Bスタジオで。(黙)



11■変装しながら歌わなければいけません。
だからなんですか?(理由なき反k(ry
変装かぁ・・・・・・・・・看護師さんの制服。(←変装=コスプレ?
「身長差の恋人」の衣装・・・ってかアフロ!!あれください!(は?



12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

ってか・・・・・・アニソンってなんだ(゚∀゚)??

あれ??知らない私ってヤバイ??知らないもんはしょうがない。

とりあえず、「ローマンスにー行こうよっ♪」・・・行こーよっ♪♪(・・・



13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
難点?うん。難点。(帰レ
何点だろうなぁ~~~~。何点ですか?>お友達様。笑
自分ではね、赤点ギリギリってとこですかねorz

キャプテンーー!!!特別指導してください!!(図々しい



14■友人の中でカラオケがうまいのは?
YさんMさん。。。。。。( ´_ゝ`)フフフッ

私には負けるけd(強制終了&でこピン



15■この人とは行きたくない!って人は?
行きたくない人!!うーん・・・山田サン。(爆)(@エアギター
歌ってんのに目の前であんなんされたら引きます。帰ります。笑

そして隣に座ってるKAZUにしがみついて助けを求めます。(THE★妄想)



16■今一番のお勧めの曲は?
「きっと大丈夫」@嵐
盛り上がりそうですよね~★歌いたい!!
"ナイナイ"って言いたい!!
歌った後ホントにテンションも元気もアップしてるんだろうな♪

「花吹雪」@柴田淳
聴くぶんにもいいし、歌うぶんにも最高ッス!!
まだ聴いたことがないという方、是非是非聴いてみてください^^



17■回す人5人。

いくちゃん
菜摘
かこさん


もしお時間がありましたら、暇つぶしにでも
よろしくお願いしますー!


なっちゃんありがとうでした★

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/511-0fc42335
