今日のニッキ、始めはホントに”うんうん。そうだよな~”
と思ってほのぼのした気分だったのに、最後はまたまたぁ~

可愛さ狙っちゃってさ!

>「髪切られたの××××××」

この×って、ほかの機種でも×ですよね?

ってかその前に「切られたの」の「の」って…!!

「の」って…………_| ̄|○!!(悶)

切られちゃったの?
切られちゃったの??

そっか、切られたの(・ω・)ぼく。(ぇ

ってか…「切られたの」って……_| ̄|○ノシ(←相当ツボらしい

ホントに昨日兄さんになった人の文章ですか??

三歳になられた方の文章じゃないんですか?(オイ

あ、それと、下のカラオケバトンのエントリ、今読み返してみたんですけど
「一人の時は」ってなんか"一人でカラオケ行った時は"みたいですね(汗
一人で行ったことなんてないっすよー;


「一人で歌う時は」って書けばよかった(汗

あー…寝過ぎて目が痛いです。。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/512-0b29bd8a
