 2006.06.19 祝☆10周年
二宮和也さんの入所10周年って事で、おめでたいです。めで鯛です(すいません

13歳からお仕事していたなんて、想像もできませんヾ(;´ー`A

10年前は「二宮和也」という人物を全然知らなかったけど、
何も知らずに過ごしてた8歳だったけど、
それが私も17歳になって、ニノさんも23歳になって。
10年ってやっぱりスゴイ長い時間だなって思います。

10年間も今のお仕事が続けられたのは、きっと
家族の方たちだったり、それこそ嵐のメンバーだったりお友達だったり、
周りの方々の支えがあったからでしょうね☆

あなたには、元気いっぱいもらいました。
落ち込んだとき、辛かったとき、勇気付けられました。

いつも与えられてばかりでゴメンなさい。

コンサートで会えた時、思いっきりお礼を言わせて頂こうと思います(^-^)!


これからも、二宮和也をずっと応援していきます。ついて行きます!

くれぐれも、お体には気をつけて、頑張ってくださいね。


入所10周年。本当におめでとうございます。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/513-5c534a1f
