 2006.06.20 くわぁぁー!
遊びたいッ!遊びたい!!


思いーーーーーーーーっきり遊びたいっ!!!!


あ、初っ端から発狂してすみません。

でもね、遊びたいんですよ思いっきり!!!

電卓検定終わったと思ったらもう来週からテストですし??
テスト終わったと思ったら求人票公開ですし??

そうなったら遊ぶヒマなんてないのかな・・・。いや、遊ぶよ絶対!

一日でも日が合えば遊ぶ!!!カラオケーーー!!(壊)


あ、そういえば最近、資料室によく過去の求人票を見に行ってるのですが、
この前見に行ったときにね、いい企業があったのですよ☆

家からも近いしお休みもちゃんとあるし、
仕事内容は事務で、「コンピュータ入力・一般事務」みたいなね?

それで、進路の先生に「ここの会社はどんなところなんですか?」
って聞いたら、ショッキングな答えが・・・・・・!Σ( ̄■ ̄|||)

「あぁ・・○○やろ?そこね、いいけど・・・・今年、そこから来ないよ?


えぇぇぇぇーーーーーーー(((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))))ーーーーー!?



てな訳で、また別の企業を探しましたよ_| ̄|○
出来るだけ、試験内容に"国・数・社・英・作文"が無い企業を(爆。。

どうしてもあったら頑張らねばだわ・・ううぅ・・こえーなぁ。。



追伸:拍手のお返事




6月15日/HP

●19時頃に押してくださった方♪
連続でたくさんのメッセージを送っていただいてありがとうございます(*^-^*)!
お話、楽しんで頂けたようで嬉しいです!
また、いつ更新かは未定ですが(汗)
更新した際にはまた是非読んであげてください☆
感想ありがとうございました!また是非お越し下さい♪



6月17日/HP

●9時頃
「たのしかった★」
拍手ありがとうございます!
楽しんでいただけて良かったです☆頑張ったかいがありました~!
また是非お越しくださいね^^お待ちしております☆



6月18日/HP

●17時頃
「すてきでした」
拍手ありがとうございます♪
褒めて頂いてありがとうございます(*^^*)
新しいお話も頑張ります!!感想ありがとうございました^^♪
宜しかったらまた是非お越しください★お待ちしております。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/514-46ac278e
