 2006.06.20 嵐経験値
お友達のかこさんがされていたので、勉強せねばにも関わらず
なんとなく興味本位でやってみました☆(勉強しようか?


ARASHI PEOPLE様で企画(?)されていたものです♪

えーっとですね、ほとんど"×"か""になってしまう事間違いなしですが、
皆様。同情なんていりませんから・・・・ッ(T-T)!!!(しませんから!!


分割可とのことだったので、ゆっくりやっていきます~!


追伸:嵐経験値





■ルール■

やったことがある、見たことがある、参加したことがあることには""
知ってること、微妙に当てはまることには""
知らないこと、やったことないことには"×"




1.「嵐」大集会→
2.握手会→
3.代々木体育館→
4.バレー観戦→
5.横浜アリーナ→
6.さいたまスーパーアリーナ→
7.大阪ドーム→
8.「上のHoo!」「Hoo!」「下のHoo!」「Hoo!」→×
9.「言えよ、嵐ッ!」→×
10.「おーるおあ」「なっしん!」→×
11.メンバーにマイクを向けられる→×
12.MC中に自分と嵐メンの会話が成立→×
13.メンバーに「ね?」と同意を求められる→×
14.お手振り/ピース/目線をもらう(思い込み可) →
15.大阪城ホール→
16.名古屋レインボーホール→
17.浴衣で下駄ップ→
18.「すまいるあげーん」「あらしー」→
19.「WAY!」「上!」「ねぇ!」→
20.イヌコン→△

※とりあえず20個まで



えぇーーー(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))何すかイヌコンって!
なーんか聞いた事ある気がするけど自信ないなぁー(>_<)

メンバーに「ね?」なんて同意求められるほど席近くなかったですから(T_T)!!
「秘密」だって背中姿しか見れなかったですもん_| ̄|○

MC中に嵐メンと会話成立とかスゴイよなぁ~!
心臓が喉から出る勢いでしょ!!(汗)

~~以下、体に被害を及ぼす可能性のある妄想~~

だってですよ、MC中とかに

:ねぇねぇ!そう思うよね!?(何かメンバーに反抗されたかのシチュエーション
:お前ウザイなぁー。ファンの子迷惑してるじゃん。
山コンビ:ただひたすら大爆笑
:違うでしょそれは!(←反抗してる犯人(オイ


自分:ただひたすら口パクパク(((゚■゚;))))ガクガクガクガク


~~終了~~


うわーーーーなんじゃこの中途半端な妄想_| ̄|○
もうあんなHP閉鎖してしまえ!!(オイ

とにかくね、コンサートではサプライズがあってほしいなぁ。。☆

お友達が去年体験された"ワンフレーズ大野くんと目があったままダンス★"とか!!
でもそんな事あったら即死間違いなしなので、
とりあえずは!!もう一度!!スペシャルプレミアピースをくださいッ(T-T)!!

てか、存在に気づいてほしいな。笑



さてと!・・・・・・何しようかな( ̄^ ̄)?


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/515-d9b8b8fb
