 2006.06.21 ブサイクて…
今日のG嵐の番組詳細をデッキで見たら、



「俺が1番だ大好きストッキング(秘) お母さん見てる!? SPブサイク嵐」



ってなんじゃこりゃー_| ̄|○!!笑
スゴロクなのは知ってたけど、
何?また木彫り再び??(オイ

えっ、てかもしかして全員ストッキング?!笑



>大好きストッキング



て…_| ̄|○ 変態か(爆)

番組の予告だけで腹がねじれる程笑えます。笑

嵐はどこに行ってるの??
コンでもストッキングでご登場とかだったら凄いよな!(ありえん)



去年はマツジュンサンバ、
今年は「ブサイクサンバ」……すいません。嵐大好きなんです。

大宮SKストッキングで登場………(悶…ッッ!!)

大好きだよ嵐(遅いよ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/517-1df69f90
