 2006.06.22 筋肉痛
側転のし過ぎで今朝から筋肉痛です_| ̄|○

昨日の体育で体操をしたのですよ。
私はね、なにせ前転しか出来ない女ですから、(ヲイ
昨日もやる気なくコロコロ前転ばっかりしてたのです。

でも!人間ってのは不思議なものでして
周りが逆立ちとかぴょんぴょん跳んでたりすると、

『自分でも出来るんじゃねぇのか!?』

とかなんとか考えてしまうものなんです。

なので、昨日は何となく、前じゃなくて横に回ってみましたヾ( ̄Д ̄)ノ゛

当然最初は出来る筈もなく、
『産まれたばかりの子ヤギ』状態?(何でそうなる

何度やっても出来なくて、
そろそろ飽きてきたころ(コラ
『USO!?』でやってた遊びを思い出しました★

~首を横に倒して(耳が肩につくくらい)、倒した方向に体を10回回して首を戻すと、ぶっ倒れちゃうってやつ~

これ↑を繰り返しては友達とぶっ倒れて遊んでました(阿呆!

でもね、これ3回くらいやった後(3回もしたんだ…
また側転したら、

(何となく)出来たのよ!側転!!(あくまで何となく)

いやー嬉しかったなぁ+。:.゜ヾ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

うん…自己満ですけどね(T▽T)

にのちゃんの運動神経はスゲェなあ!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/518-fb194975
