
ゲームニッキ、昨日のGについてのお話でしたね★

今回のG嵐、そういえば感想書いてなかったΣ(´Д`;)

だってね、G嵐ね、
あの面白さをどう表現すればいいか解らないんですよ(爆!!

もうホントに面白かった!!








ていうか、直視出来ない場面もチラホラ(爆)
・乳首開きTシャツ
(『お母さん見ないでー!』)
・オカマさんからの横四方固め(これはマジで!)
(しかもLとRが被害に…!!)
・メロンを食べてる潤くんを見てるのかと思いきや、
隣のニノの乳首を見つめるキャプテン(爆)
(ここで、ゲームニッキの一言!)
・ピッチピチのホットパンツ
・オカマさん縦四方固め
(ニノさんの果敢な勇気に乾杯)

これはホントに、
見てるこっちが羞恥でしたよ(爆!!
キャプテン!!見ないでそんなに!!
何気に触らないで!!!(爆笑)



懐かし場面の『C嵐』、
5人スーツ姿で歩く時の二宮さんが可愛すぎてどうしましょう(一息



そのほかツボ


・ストッキングL&R
(今年のコンはこれでヨロシク)
・L『お前ブサイクだな!』
R『お前こそブサイクだよ!』
・とにかくニノのサイコロ振りがカワエエ!
・だから、何気に触らないで!笑
・ストッキングをしてるため、
うな重の汁だけを吸う相葉ちゃん。笑
(モザイク再び)
・またエアギかよ!!
・ババ子再び!!
・智『お前くんなよ!』>ババ子
・屈辱Tシャツ
・久々の目黒にいやん!!
(大野君カッコイイ!!)
(※ここでワタクシ、『大野君は、遊園地デートでもこんな感じかいな』と想像してしまいました。爆)
・懐かしの風船実験
・にのみーに前髪がぁ…!!
・モンブラン食べてるー!カワ…_| ̄|○
・開き直ってエアギしまくる翔君




いやー凄かった!!!
今までで1番インパクトがありました。笑










嵐、最高でした!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/519-0d177620
