 2005.09.22 秋ですねぇ♪
赤く色づきました。



ウチの外に彼岸花が咲いてます
もうすっかり秋ですねぇ。

そういえば、ちっさい頃に誰かから

「彼岸花見たり触ったりしたら3年で死ぬよ!」

と言われた覚えがあります

あれから…。10年程経ちますが、至って健康でございます

昔は不吉な花とか聞いたことがあるような気がするのですが、

なんでなのでしょうね
あんなに綺麗なのに


以下。D嵐を録画に失敗してテンション低めニッキになっております
昨日は余裕のつもりで、

「よし!予約完了!!もう寝る!」てな感じで就寝したのですよ

そんで今朝いつもどうりビデオチェックでビデオの残量を確かめると、

残り30分なのにまだ先週のD嵐が流れてましたよ
んで残り10分あまりでようやく今週のD嵐スタートです
フランス料理レストランで注文するニノさんはギリギリ入っていたのですが、
そこで残量を確認して時点で既にもう残量1分です
ありえませんよねぇ~

映画館に入った所でブツっと切れてしまいました
悲しすぎます

最近ただでさえ動く嵐が見れなくて嵐症候群に陥っていたのに!

私はどこまでアホなのさー!!!

もう自分のアホさ加減に嫌気がさしてますよ
誰か私を止めておくんなましぇ。

元嵐ファンのお友達が昨日(今日?)偶然リアルタイムで見たらしく、

「にのくんが一人で踊ってたよ~♪やっぱキレがあるね!」

とご報告を受けてしまいました…。


そ、そうなんだぁ
というような気分でした


お友達のゆずちゃんがダビングをさせてくださるそうです

本当にありがとうっ
楽しみにしてます!(*^^*)


話は変わって。

今日のゲームニッキを見て私は安心しましたよ

ゲームニッキの更新が遅れてたのは地方のせいじゃなかったんですね(T_T)

良かった!もう少しで佐賀を出るところでしたよ
それにしても二宮さんちの和也さん。
最近はめっきり舞台巡りのようですねぇ
地方住みの私はさいきんめっきり雑誌荒買いです。
(きっとこんな日本語無い)
この前はST買ってズッキューンバズーカ砲が発射されてしまいましたし
でもせっかくだから別のページ読んでファッションも磨こうなんて思いましたが、
まぁ……頑張ってます

この3連休でMyojo買うつもりですし
お金ないのにねー。おバカですよねー。

まぁいいのですブヒッ

他にもいろいろほしい物ありすぎて困ってます。

学生である事をたまに恨んでます(嘘です)

そろそろ小説作業に戻ってきやす
甘々でうだうだな翔くんをお楽しみに☆
(読みたくないなぁ)

それではまた明日!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/52-59a18ed1
