”備えあれば憂いなし”

って事で、最近は毎日録画してましたよめざ★しは!
でも、ツアーWSまで出ないだろーなぁと思いながら
今朝起きて確認してみたら、

『撮影大詰め』

って事でキタ-(゜∀゜)-!!『黄色い涙』!!

私が最初見たのは(6:20)で、
これ打ってる最中(7:38)にも流れました!!

2回目もまたまたニノのワンシーンが流れました★

久しぶりにお芝居してるニノさんを見たなぁ♪

映画楽しみだなぁ☆
(…私はDVDでしか見れないかもですけどね(T_T)(←全国放映か解らないので))

ってもう金曜日!?

うわっ!!はやー!Σ( ̄□ ̄;
今日のレコメンは…
アルバム、ちゃんと流してくれるよね?(脅すな

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/520-b56b3847
