先週の日曜に受けた電卓検定1級・2級、
本日結果を教えていただいてのですがね?

見事、


合 格 いたしました(* ̄ー ̄)bイエイ★


1級は普通計算(見取算・乗算・除算)のみ受けたのですがね、
これだけでも、履歴書に書けるんだそうです☆

2級は普通計算とビジネス(短い文章問題)の二つを受けまして、
受かったよ~~~受かりました!!

一応1級と2級のダブル受験しといてよかったぁ(>_<)

久々に受けた検定だったので、受かって良かったです(T▽T)!!
(1日しか勉強してなかったコト後悔してたので_| ̄|○)


次は来週のワープロ検定の、これまた1級・2級!!

ぜってーーーーーー1級とってやる。Aガールになる(←まだ言ってる


追伸:拍手のお返事





6月21日は久しぶりに50件近くの暖かい拍手いただきまして、
ただただビックリしております・・・(*゚Д゚*)!!ありがとうございます!!
こんなサイトでも拍手してくださる方がいらっしゃるのだと思うと、
ホントに嬉しく思います。
またこれから忙しくなりそうなので、更新はニッキのみになりそうですが、
HP、来て頂けたら嬉しいです。お待ちしております。



6月20日/HP

●19時頃
「まぢで翔ちゃんサィコーです!!!」
拍手ありがとうございます☆
翔くんのお話を読んでいただけたのですね♪
翔くんのお話はいつも、何故かヘタれになってしまうのですが・・笑
如何でしたでしょうか??
楽しんで頂けたようで何よりです(*^^*)
また是非お越しくださいね♪お待ちしております^^



6月22日/HP

●23時頃
「眠れない夜は読みました!~」
拍手ありがとうございます☆
大野くんの「眠れない夜は」は、アップした当初は
あまり自信の無かったお話だったのですが、
思いのほか好評で、凄く嬉しいです(^-^)!
このお話は、寒い時期に生まれたお話なので、
いま読むとちょっと暑いでしょうかねヾ(;´▽`A
夏用のお話も頑張りまっす!!笑
また是非お越し下さい☆お待ちしております^^


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/521-1b90d74e
