昨日のレコメンではランナウェイが流れましたです(* ̄▽ ̄*)

ランナウェイのみです(コラ
しかもまた途中でブツって切れてコマーシャルですよぉ_| ̄|○

ランナウェイの意味を思い出して、
『ランナウェイのサビ好きだなー!!私も逃げてぇ!(←ただの現実逃避)』
って思った瞬間。コマーシャルですよ皆さんi||i_| ̄|○i||i
多分、一番すら終わってなかった。。いっつもだよ(涙)

来週はもう発売1週間前・・・いや、もう1週間もないですよよよよ。

でも、この状態でアルバム聴いて全体を聴くのもヨシってか??



来週はちゃんとNewソングリミックスで流してくださいねぇーー!!



追伸:レコメン@オープニング





■オープニング■

相葉「こんあいば!相葉雅紀です!」
黒「黒ピーでぇす!」
相葉「ハイ。ということでですね。もう・・コンサート始まりますね。」
黒「そうですよ。来週・・・再来週ですかぁ?」
相葉「あいやぁ~まいったねこれぇ」
黒「あいやぁ~まいったねぇ」
相葉「これはねぇホントにコンサートの初日が来るのが楽しみでしょうがないんですけども。」
黒「目下リハーサル中ですよね(相葉「そうですね、だから」)何するんですか?」
相葉「えぇ!?それは言えません!」
黒「えぇーー!?ちょっとくらい教えてくれてもいんじゃない?」
相葉「いやいやいや・・だってねぇあの・・初見がやっぱ勝負ですから。ここで言うのは良くない」
黒「(初見と初日を間違えたと思って)初日が勝負ってコト?(笑)」
相葉「いえいえ初見が!その、見に来る方にとっての初見が勝負ですから。」
黒「あぁーね」
相葉「目と歌で楽しませますよ!(黒「おおぉーー!」)ホントに!」
黒「フーーーー☆」相葉「フーーーー☆あと耳とね」
黒「That'sジャニーズ!あっはっはっは」
相葉「That'Sジャニーズ!当たり前じゃないですかぁ!もうほんとにさ、よく考えたらさ、嵐ってさ、ポップの王道だよね!」
黒「そうだね」
相葉「曲調的にも」黒「うん」
相葉「だからさ、そこを上手く利用して、いかないといけないわけですよ!僕らとしても」
黒「そうですよ!」
相葉「で、アルバムも出ますし。」
黒「そうですよ!それを引っさげてのツアーですからね」
相葉「皆様はね?買っていただかないと、(黒「そうですね?」)是非それを聴いてコンサートに来ていただきたいなぁと。そんな風に思いますけども!そんなところで、今週も初めていきましょう!」

嵐!相葉雅紀のレコメンアラシリミックス!(エコー)


そして、この後にランナウェイが流れました♪

一番しか聴いてませんが、(←しつこい
曲調としては、ポップの王道って事で、
元気が出る曲として聴いていけると思います☆

・・・・・・もっと聴きたかったなぁ(T▽T)。。。


さて、勉強してきまっす。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/523-f78cd4a0
