いま久々に、ブログ始めた頃を読んでいたのですがね。

というか、前のニッキ、絵文字がなんかうっとうしいーー!!!

特にこのテンプレだと絵文字が少しズレるので、見栄えが悪い(笑!


そして初コンの日のニッキ。
なんて中途半端なレポしてんだ・・・・・ッ!!!
てかあれはレポじゃないですね。ただの感想だよ_| ̄|○


昔に戻るにつれて、自分に襲い掛かるこの羞恥心。
ウハッ!!恥ずかしい!!!

そして、コメント欄でかこさんにお返事を書いているのを読んだのですがね。
次のコンまであと10ヶ月って書いてたのですよ★

いやーあれからもう1年近く経つのですね(´ー`)速いよホントに。

しかも去年と日が一緒だから、ホントに1年ぶりって事ですよね(*゚Д゚*)

7月5日でこのニッキも1歳を迎えます♪速いものです♪


追伸:食べ過ぎて気持ち悪い。(知るかっ




コンの前日のニッキとか読むと、その時の事思い出します。。

あの時は、学校休むのも仕方が無い!!って思ってたな。(苦笑

でも初コンは本当にまだ実感がないかもしれない。

会えたって実感がまだないかもしれないです。会えたのか?(ヲイ

だってですよ?テレビでずーーーっと見てた人は、私の中ではあくまでも
テレビの中の人なんです!

だから、ステージが始まるまでは

"嵐が出てきたら絶対泣く(T_T)!"って思ってましたけど、

実際に嵐が登場したとき、なんかまだ実感がなくて、
隣のお友達にずっと聞いてましたもん。『あれ嵐?』って(←迷惑・超


すぐ隣の花道で相葉ちゃんが「ハダシの未来」歌ってたときも、
ってか相葉ちゃんめちゃ高く上がってったから腰しか見えませんでしたが。笑

あれ本当に相葉ちゃん??あれ本当にニノ??

とか、心の奥底ではすこーしだけまだ実感沸いてなくて。

でも実際にいるわけだから、一生懸命手ぇ振ったりして。


頭と体がふわふわしてて・・・ってか必死だったから記憶が薄いんですがね(汗

今はあんま思い出せません_| ̄|○

オープニングと、「秘密」と、・・・・・・それぐらいしか記憶が・・・・(汗

しかもこの二つ、記憶が残ってるっていってもスゴイ曖昧・・・。

あとは、
私の隣の方がスゴイ振り付けと掛け声が完ぺきだった事と(←多分複数行かれてますな。)。

アンコールがとにかく小さくて、周りの方はすぐに座られてて。
私らは頑張ってましたな( ̄ー ̄;)とにかく。
そんで、出てきてくれた時に翔くんが「微妙~」って言ったらしいと聞いた時はちょい申し訳なくなったり。。
でも1部ではしょうがないのかな・・・とちょっと虚しくなったり・・・。

去年のニッキにも言ってましたが、スタンドの方たちの方がテンション高くて、
アンコールをスゴイ言ってくれてましてね。
そっちに行きたかったですよ。ほんっとに!(しつこいな)


今年のコンはどうなるんだろうなぁ~。

てかその前に、電車での行き方確認しとかなきゃ(汗

ワタクシほんと、電車とかバスとか使わないので、
乗り方がまだ曖昧なんですよ_| ̄|○(最近ようやくバスを理解


まりサン。期末テストが終わった際には・・・・・・ね?(何)
てか、明日の検定頑張ってね!(私信かい!



さて、私は結局何が言いたかったのか。



兎に角、早くテストが終わって欲しいって事です(えええーー!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/525-7327dce4
