と疑ってしまうほど暑かったです。今日は!

もう9月もあと何日かで終わるというのに、

私はまだノースリーブを着ています(って今日久しぶりですが)

今日はジャニウェブで、「Gの嵐」記者会見のレポがUPされていましたね
やっぱりリニューアルするんだだなぁ~と実感しました。

しっかし記者会見に学ランで現れた嵐の面々(メンメンv)。
見たくてしょうがないです
明日の@サプリで出るかな
そりゃ出るわな日テレだもんな

出なかったらサパーリですよ
(使い方違うよ)

多少の不安と多大な期待が高まる「Gの嵐!」

楽しみにしてます


明日は検定なのに、パソコンに向かってパチパチしてる私。

そろそろ勉強しに行かなきゃです

でももうちょっと書かせてください!   ぇ


って書くこと無かった(おい)

明日検定帰りにMyojo買って感想書きます

それでご勘弁を


あ、ホームの方に小説を一つUPしました

お話と合う画像が中々見つかりませんで、
ちょっと不完全燃焼の作品ですが

それでも「読んでやろうじゃねぇか( ̄~ ̄)」とおっしゃってくださる方は
読んであげてください

感想お待ちしております
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/53-7b79a8ff
