 2006.06.26 頑張るぜい!
「もうすぐ期末考査だけど、頑張ってる?今までと一緒て思ったらいかんよ。
期末結果がそのまま企業に行くからね?赤点なんてもっての他だからね」

今日のHRでもろ言われてしまいました!Σ( ̄□ ̄;

一学期の成績が3学年の成績という事で、
期末が最後なわけであります!成績を出す材料としてね!

てなわけで、遅ればせながら今日からまた本気モードで頑張りますー(>_<)!!

初日に世界史と数学が入るのはキツイけど、
苦手なのが早く終わる!って考えればいっか☆

テストが終わればアルバムが待ってるよー!!(テスト最終日の翌日に発売)

頑張ります!!!

でもきっとゲームニッキ見たらまたエントリ(@携帯から)します(笑

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/531-f09f6b82
