私って、受験生なのですね(・∀・)

・・・・・・・・・いやね、あのですね。

現実逃避とか、そういう意味で書いたのではなく。笑


私の中では「受験生=高校受験」のイメージがあったわけでして、
今更受験生になった実感がないといいますか(汗

就職も進学も受験生には変わらないはずなのですが、
進学の方が、受験生って感じがしませんか?(聞いてるの?

でも、私も受験生・・・・なのかな??うん、そうだよな。

でもでも!受験生って身構えるとコワイから、やっぱ止めときます(オイ

就職できるように頑張るただの高校3年生って事にしときます(* ̄へ ̄)b!






えーっと、えーっと、・・・・・・・(ネタ思い出し中

あ!ニノさん映画クランクアップですねー★
お疲れ様でした!!

ハードスケジュールだったんだろうなぁ(汗

私には「お疲れ様でしたー!」しか言えないので、もっと言っときます。(ん?

本当にお疲れ様でした(^-^)!
私はいつ見ることが出来るか分からないけど、
映画の出来上がりが楽しみでしょうがないです★

お小遣いがあれば、DVD買うので、・・・・うん。貢ぎますんで
今年のコンサートは、DVDにしてくださいね?♪(繋がりゼロ!

そうしなきゃ紗菜ちゃんとご挨拶に行かせて貰いますからね?(懐かしいな。笑)


それから、フィルムフェスタ開催決定だとか^^

東京グローブ座って時点で東京って時点で都市って時点でCapitalって時点で(ウザイな!

うん。無理ですけど(; ̄▽ ̄)

行かれる予定の方は楽しんできてくださいねーーー★☆

いつか絶対行く・・・・!!!! (野望)



さて、勉強再開( ̄^ ̄)!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/532-732d0794
