 2006.06.28 弱いのよ
ゲームニッキ、コンリハ真っ最中という事で★

いやー楽しみ!!
当日は慌ただしくなるとは思いますが、
それでも楽しみで仕方がないです(´∀`)

そんで、久しぶりの「翔ちゃん」呼びvv
ニノが翔くんの事をちゃん付けする呼び方、好きなんすよ~(≧∀≦)エヘヘ

しかも櫻葉コンビで振り付け確認。
それをニヤニヤしながら見てるにのみ。

その映像だけでDVD販売出来ます。(爆)
ってか買います(重症)

今日のG嵐ではまたまた面白映像が見れそうですね(*≧艸≦)

>妄想キャー
(私の日常を一言で表すとこんな感じ。ぇ)

>廃墟ホテル
(また皆様にはビビって頂きます(Sか))

>マンゲ鏡ニノ嵐SP

キタ--(゜∀゜)--!!ニノ嵐!
やっほう楽しみ★

多分今日は徹夜勉強になると思われるので、
久々にリアルタイムで見れるかと…☆

勉強出来ないじゃーん!!(ヲイ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/534-ec95b803
