 2006.06.28 8月2日かぁ☆
ご飯食べ終わった後に携帯チェックしたら、
お友達からメール来てまして★

「アオゾラペダル/8月2日発売」

が決定したとの事でした!
あすみー!ありがとう(*^▽^)/☆

詳細も教えて貰っちゃいました!
またまた、ギャラクシー仕様ですな_| ̄|○(何)
多分、3つとも買います(爆)

といいつつ、初回盤A・Bだけかな(;^_^A
その時のお小遣い状況によります。笑

8月2日かぁ~!福岡コンの1週間前ですよ!!

でも、コンサートで初お披露目ってのもちょっといいかもな★
買っても聴かないでおこうかな(オイ

音楽番組いっぱい出てほしいものです!
夏が楽しみですねーヽ(>▽<*)人(*>▽<)/

…………あ、いや、やっぱコワイです(T▽T)(8月/選考会議真っ最中
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/535-becef9e2
