 2006.06.29 ツカレタヨ。
期末考査1日目終了~~〆(×∀×)。o○
あー眠い。眠い。眠い。

結局G嵐はリアルタイムで見ずに3時まで起きて頑張ってたら、
テスト中見事にアクビばっかり。。

3教科目は数学だったのですがね、
結構、思ったより頑張れたと思うんです。

そしたらね、周り(頭いい友達は)
「時間間に合わなかったー(T_T)」とか
「あんなの解けるわけないよー」とか
「今回の数学ヤバイかも( ̄▽ ̄;)」とかとか、

あれ??あれれれ??って感じの反応でして、
私があれだけ書いたって事は周りはもっと書けてたハズでして…。

……私の高得点水準、低いのかな_| ̄|○(何それ
私が「やったー☆数学○○点!」つっても、
周りはその点数だと「低い」って感じるのかな??!Σ( ̄□ ̄;
うわーそれだと相当恥ずかしいぜおいら!!

……いや、でも…書けたはず(-.-;)(めちゃ心配なのでした
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/536-0965c446
