 2006.06.30 完全燃焼
初日のテストで完全燃焼した挙句、今日は準備不十分のまま
テストに臨んだみぃです(;∀;)(疲労感たっぷり

初日は世界史と数学ともろもろあって、二つともコワイ教科だから、
その二つにかけたんですよ!一生懸命勉強して!

そしたら、頑張りすぎて、初日で完全燃焼しました_| ̄|○ (全部出し切ったorz

おかげで昨日の夜は眠くって眠くって、勉強するどころか
起きてること自体が辛かった(爆!

なので、今日受けた教科(現・体ともろもろ)はあまり自信ナッスィングです(T-T)。。

てか、監督の担任の先生がうとうとしてるのを見た時はウケました。笑

先生も人間だもんね。(当たり前


追伸:ジャニーズは学生に冷たいの巻。(コラ



あ、今日は久々にパソコンから更新しておりますですますですm(ry
テストを諦めたわけじゃありませんよ!?

日曜にワープロ検定もありますしねヽ(´ー`)ノ練習せねばです。




そしていま私の横には、全財産があります。

アルバムどうしようかなーとか、今度遊ぶ分あるかなーとか。

あーーーーーてかアルバムの通常盤欲しいなぁーーー(>ω<)!!


数えたところ、買えなくはないとは思うのですが・・・・・・。

うーん・・・・グッズ。。どうしましょ。


あのね、あのね、今ちょっと考えてることが、

コン当日は学校からなので、多分ね、スゴイ焦ってると思うんです( ̄ー ̄;)ヒヤリ
なので、グッズを買う時間があるかどうか解らないので、
コン前にジャニショップまで出かけて、先に買ってしまおうかなぁと☆

写真とかだとコンが終わってから買っても支障ないのですが、
内輪とかは・・・・ね?(何)持って振りたいじゃないですか★

なので、まずはその時の旅費が必要ダワさ。ママン下さるかなぁー。

ついでにその時は電車で福岡行って、乗り方を確認せねばです(笑)。

多分その日、切符売り場であたふたしてるかと思われますorz
ほっといてください!!(ダレー





って話それたな( ̄д ̄;)!そうそう!お金の話!!


アルバムアオゾラペダル
アルバムの通常盤・・・・・ブックレット欲しいボーナストラック欲しい(T_T)!!

ボーナストラックって、通常盤の初回プレスにしかついてないのでしょうかね??
ブックレットはそうだって聞いて、諦めようと思ってたのですが、
ボーナストラックももしそうだったら、買わない訳にはいかないじゃんーー(T_T)(T_T)!!!

うわーーんどうしましょ。買っちゃう??やっぱ買っちゃう??
うーんでも6000円か。。買うか。買うか自分。(ちょ・・ウザイな


アオゾラペダルの売り方なんて、イジワルですよね~_| ̄|○
今日学校で友達(まりちゃん)にその話したら、
「PVとメイキングが別々ってのはスゴイね」
て言われちゃったよJストームさぁぁーーん!!!(涙)

やっぱおかしいんだよ!初回版ABの売り方なんて・・・!!(コラ

セニョリータはPVもメイキングも入ってたのにな~。(借りました



学生がそんなポンポンと出せるわけないっちゅーの_| ̄|○

Jストさんのバカァァァーー(T-T)!!!!!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/538-91145649
