昨日のレコメン、エンディングに変態が登場しましたよ(爆!

何を言ってるのよあーた!!アイドルでしょうが・・・・・ッ!!!!汗


それでは、変態垣間見れる一部始終をお伝えします(爆)



追伸:レコメン@エンディング




今回の「相葉とトークレコメンアラシリミックス」で、
【初めてのデートで、私はチャック全開で凄く恥ずかしい思いをして
 しまいました。相葉ちゃんなら彼女に開いてると教えますか?】
という質問に対して、何故か
”初めてのデートってどんなパンツで来るんだろね?”という
話題になりまして・・・その話題をまだ持ってきてるEDになっております。






■エンディング■


相葉「という事でエンディングの時間になってしまいましたけども!今日はですね、吉報があります!」
大塚「吉報??」黒「お?なんでしょうか?」
相葉「いいですか? なんと!アラシック発売を記念しまして、嵐オリジナル”ペーパーウェイト”というですね、これはノベルティ商品ですね!」
黒「ハイ」
相葉「それを、ラジオ局、この文化放送にですね、5名に、頂きました!」
黒「うん」
相葉「5個頂いたんです」
黒「5個頂いたんですね!」
相葉「だからこれは2週に分けたいと思ってる」黒「ハイ!」
相葉「で、2・3で行こうと思ってるんですよ。じゃあ今週は3の方に行きましょうよ!」
黒「ハイ」
相葉「今日はだからそのアラシックの、ノベルティ商品”ペーパーウェイト”を3名様にプレゼント致します!」
大塚「おぉー!」
相葉「でそこで、えー・・ハガキにですね、何を書いて送ってもらおうかねぇ?いつもなんか書いて送ってもらってるじゃないですか。」
黒「そうだね。何がいい?今日は。」
相葉「じゃあ今日、話にも出ましたけども、【初めてのデートではいていくパンツの色】!どう?これ!」
黒「(めちゃ怪しい笑い声)ふっふっふっふっふ・・。え、それはさぁ、何色って書いた人の中から選ぶって事?」
相葉「いや、確かにね。乙女ちゃん達は、(黒「うん」)可愛い子猫ちゃん達は、(黒「うん」)恥ずかしいと思うんですよ。(黒「うん」)うちの子猫ちゃん達は!(黒「うんうん」) だから、やっぱり、何色とかじゃなくて、あのー『初めてのデート』って書いて、その横に、色鉛筆で色を書いてください(笑)」
大塚「あはははは!」
黒「あーねぇ(相葉「うん」)色を塗ってくれって事ね?」
相葉「そう!それで、僕らが勝手に想像しますんで。(黒「ハイ」)で、そうすれば、お母さんにも解んないじゃないですか。『初めてのパンツの色は何色です』って『初めてのパンツの色』っておかしいな(笑)『初めてのデートの時の時のパンツは』ってこう、事細かに書くとやっぱりね。(黒「まぁね。まぁ」)色々、ちょっとねぇ。卑猥な感じもしますから。」
黒「えぇえぇ。」
相葉「ですから、【初めてのデート】の横に、色鉛筆でチョコンと印を付けて頂ければ!ね?」
黒「ハイ。解りました。」
相葉「ちょっと、面白くなるんじゃないかと!思いますんで、是非、書いて、こちらの、えーレコメンアラシリミックスの、係りまで、・・かな?いいんだよね?」
黒「ハイ」
相葉「に、送っていただければと!3名様にプレゼント致します!という事でですね、嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀と」
黒「黒ピーでした」
大塚「・・・・・・・・・・大塚でした!」
相葉「あひゃひゃひゃ! また来週・・バイバイ!!」









あひゃひゃひゃひゃひゃ!(←とりあえず真似しとく)


R、お前はどこに行くんだい?(爆)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/539-8c154a98
