いやはやお恥ずかしい・・・。

昨日は土曜日の気分でニッキを打っていました
だから今日@サプリだぁ~☆って思いながら新聞見たら、

「あれ!?今日無いじゃん!!

って驚愕してしまいました

そりゃ無いわな。今日土曜だもん

だって金曜に休みとかあんまりないから勘違いしてしまったのですよっ!!

キャー恥ずかしいっ!世間に恥をさらしてしまいました


あ、ついでに言っときますと。

検定も日曜なので明日でした

これ友達読んだら焦るだろうなぁ
まりちゃん!検定は明日で合ってるからね


ま、いっか。
こんなの日常茶飯事ですよ奥さん

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/54-eb0598e3
