 2006.07.03 成長した二人
明日は、期末考査最終日&進路に関する大事な日の始まりです(>_<)

明日の教科は暗記系だし、
今夜も徹夜で頑張るますです!!

そして先程、やっとこさ『探偵学園Q』見終わりました★
改めて、成長したなぁ~神木くん。

紗菜ちゃんとも言ってたのですが、
『ムコ殿』の時はあんなに無邪気で小さかったのに。。
まだ”可愛い”の部類なんで、可愛い可愛い言ってましたが、
たまに男前なので、将来は立派な俳優さんになられるのではないかと(*^^*)

いやー神木くん。

あの時の相葉お兄ちゃんも成長して、

立派な変態になったよッ(´∀`)b☆*:・゜(…)(※下レコメンレポ参照)

ふー……。(実は↑が言いたかっただけです(爆))

さて、勉強しよッ★

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/542-c2ffc465
