テスト終了~~~~(´□`)~~~~(←腑抜け)

多分夜にでもアルバム買いに行きますですm(__)m

そんで、テスト終わったと思ったら
来週またテスト━━━(▼Д▼;)━━━!!ガビーン!

これで最後。されどテスト。(使い方変)

今度はアルバム聞きつつ。ね。











そしてそして、数学返ってきやした_| ̄|○


エントリにも『結構書いた』と書いたのですが…、



思った程点数良くなかったです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(赤点じゃなかったけど)


母ちゃんに見せたら
『もうちょっとねぇー…』とか言われたし…_| ̄|○



いやいや、アタシこれでも頑張ったよ?
見てよこの立派なクマ!!
こんだけ力注いだテスト初めてだったんですからね(T_T)



でも点は思うように取れてなくて…(T_T)
頑張った時間と点数が反比例みたいになってて、
スゲーーー!!悔しいーーーー(≧д≦)!!!!



なんだよ!『もうちょっと』って何?
私にはこれがきっと100%なんだよもう無理!

先生だって、『大事なテストだから』って…!!

そんなの、受ける本人たちが一番解ってますから(>_<)!!
本人が一番解ってるし、もうさ、

スゴイスゴイ不安に押し潰されそうでコワイの!



『卒業したら皆バラバラだからもっと自主性を持って』



先生全然解ってない。
不安なんだもんコワイんだもん!

不安な気持ち少しでも和らげたいだけなんだよぉ(T_T)










はぁぁぁぁ。



自信と賢い頭が欲しい_| ̄|○


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/543-86ed323e
